【残業時間が減らない方へ】 ~他社事例から学ぶ!カスタマーサポート代行活用法~

こんな方におすすめです

・メール対応に時間が取られて、本来の業務ができていない方
・お問合せ対応のアウトソースを検討している方
・カスタマーサポートの運用コストを削減したい方

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

・メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日にメールが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…
・リピート率を上げたい!しかし、どのような対応をすればいいのかわからない…

カスタマーサポート業務には、いつもこんな課題がついて回ります。
人を増やすことも難しい昨今、残業時間を増やして対応している、
というご担当者様も多いのではないでしょうか。

しかし、実はこうしたお悩みは、【アウトソース】を活用することで、
すぐに解決できるかもしれません!

本セミナーでは、「対応の質を向上」し、尚且つ「運用のコストを削減」できる!
そんなアウトソースの活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

●サポート業務をアウトソースしたら、残業時間が減った!
●必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
●対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
●解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

2017年8月29日(火)16:00~16:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
お申込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=48&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
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