【2017/9/13開催!】大量のメールとはもうオサラバ! 他社事例から学ぶカスタマーサポート代行活用法

こんな方におすすめです

 メール対応に時間が取られて、本来の業務ができていない方

お問合せ対応のアウトソースを導入・検討している方

カスタマーサポートの運用コストを見直したい方

 

・メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日にメールが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…
・リピート率を上げたい! でも、どんな対応をすればいいのかわからない…

今、多くの企業様がこういった課題に直面しています。

残業する? 人を増やす? 課題に対してどう解決を図るかは企業様によって様々ですが、
いっそ「人に任せてしまう」というのも一つの解決法かもしれません。

本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
◎必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
◎対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
◎解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

2017年9月13日(水)16:00~16:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=56&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
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ご注意くださいませ。