【2017/9/26開催!】対応時間が1時間から10分に!? カスタマーサポートを劇的に効率化する最新事例紹介セミナー

こんな方におすすめです

同じような質問ばかりで、対応に疲れてしまった…

問合せ件数が多く、残業時間が増えてきた…

担当スタッフは増えたけど、今度は引継ミスが怖い…

お客様からのお問い合わせ対応は、サービス満足度を左右する大切な業務です。

ですが、大量のメールや鳴り止まない電話と日々戦う担当者にとっては、できるだけラクしたい…!というのも
ホンネではないでしょうか。人手不足や「働き方改革」といった言葉が話題になっているように、
あらゆる分野で「業務効率化」が求められています。

そこで本セミナーでは、「お問合せ対応の効率化」を実現する様々なサービスとその活用事例をご紹介します。

●マニュアル・動画作成で問合せ件数が1/3に!?
●アウトソースの活用で、工数だけでなくコストも削減!
●メールの共有管理で、対応スピード・品質アップ!

などなど、サポートご担当者様のみならず、業務効率を改善したい方必見のオンラインセミナーです。

 

2017年9月26日(火)16:00~17:00 本セミナーはオンラインでの実施となります。
申し込みページ:http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=54&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
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ご注意くださいませ。