【WEBセミナー】 チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~

こんな方にオススメ
check1.jpg お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
check1.jpg チャットツールを始めたいが運用方法が分からない方
check1.jpg チャットツールのメリットを知りたい方
check1.jpg 顧客満足度を高めたい方
詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サポート部門向け】
チャット活用セミナー
~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

2017年4月20日(木)13:00~14:00

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。

2017年4月20日(木)13:00~14:00
詳細・お申込みはコチラ
https://fs224.formasp.jp/z286/form25/