【WEBセミナー】運用コストが50%削減!? ~カスタマーサポート代行活用法~

こんな方にオススメ
check1.jpg カスタマーサポートの運用コストを削減したい方
check1.jpg 社内のリソース(人手)不足にお悩みの方
check1.jpg 業務のアウトソースを検討したい方

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運用コストが50%削減!?
~カスタマーサポート代行活用法~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

日時:2017年5月10日(水)16:00~16:45

お客様からのお問合せが増加し、対応に大幅な時間をとられてしまっている・・・
新人やパートの方にせっかく教育をしてもすぐに辞めていってしまう・・・など
カスタマーサポート運用にはさまざまなお悩みや課題がつきものです。

しかし、ご担当者様を悩ませる運用コストの問題は、
「アウトソース」を活用することで、大幅に削減することが可能となります!

本セミナーでは、アウトソースを活用し運用コストを50%削減する方法をご紹介します。

また、
●スタッフ個々の生産性や品質のチェックができていない
●お問合せ数が多く、残業時間がなかなか減らない
●アウトソースを活用しようとしているが、何からはじめたらいいのかわからない
●現在、アウトソースを利用しているが、上手く活用ができているか不安

という方に、これだけは知っておきたいアウトソースの選定ポイントやマル秘活用術をお伝えします。

日時:2017年5月10日(水)16:00~16:45
詳細・お申込みはコチラ
https://fs222.formasp.jp/u439/form13/