こんな方にオススメ
アウトソーシングの検討をしている
コールセンターと物流の外注先が異なる
コスト削減や業務効率についてのお悩みがある
売上拡大や繁忙時期に備えて、顧客対応や物流体制を整えておきたい
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ECの売上拡大を支える コールセンター×物流アウトソーシング活用
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2017年5月16日(火)16:00~17:20
売上を伸ばしていきたい!繁忙時期にも耐えられる体制を整えたい!!
しかし、人が定着しなくて困っている・・、顧客対応や発送業務に時間がかかっている・・、
などのお悩みはございませんか?
売上拡大に必須となる「コールセンター」と「物流」運用、
新規顧客獲得や既存顧客のリピーター増に繋げる運用のポイントをご説明致します。
ぜひ、この機会にコールセンター×物流アウトソースについて現状の見直し・導入のご検討をしてみませんか?
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