【WEBセミナー】ECの売上拡大を支える コールセンター×物流アウトソーシング活用

こんな方にオススメ
check1.jpg アウトソーシングの検討をしている
check1.jpg コールセンターと物流の外注先が異なる
check1.jpg コスト削減や業務効率についてのお悩みがある
check1.jpg 売上拡大や繁忙時期に備えて、顧客対応や物流体制を整えておきたい

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

 

 

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ECの売上拡大を支える コールセンター×物流アウトソーシング活用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年5月16日(火)16:00~17:20

売上を伸ばしていきたい!繁忙時期にも耐えられる体制を整えたい!!
しかし、人が定着しなくて困っている・・、顧客対応や発送業務に時間がかかっている・・、
などのお悩みはございませんか?

売上拡大に必須となる「コールセンター」と「物流」運用、
新規顧客獲得や既存顧客のリピーター増に繋げる運用のポイントをご説明致します。

ぜひ、この機会にコールセンター×物流アウトソースについて現状の見直し・導入のご検討をしてみませんか?

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしておりますセミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。

詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/p949/form7/

 お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。