こんな方にオススメ
お問い合わせを増やす方法を探しているマーケティング部門の方
チャットを始めたいが運用方法が分からない方
チャットツールのメリットを知りたい方
顧客の離脱率を下げたい方
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お問い合わせが30%増える!チャット活用セミナー~1時間でわかる、チャットのメリット&運用ポイント~
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2017年5月12日(金)16:00~16:45
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●問い合わせ対応だけではない、コンバージョンUPの機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/
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