【WEBセミナー】【サポート部門向け】チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~

こんな方にオススメ
check1.jpg お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
check1.jpg チャットを始めたいが運用方法が分からない方
check1.jpg チャットツールのメリットを知りたい方
check1.jpg 顧客満足度を高めたい方

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サポート部門向け】チャット活用セミナー  ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年5月26日(金)16:00~17:00

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。

チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしておりますセミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。

詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/p949/form7/

 お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。