こんな方にオススメ
ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
カスタマーサポートを軸に、サービス改善を行いたい方
カスタマーサポートの品質を向上・改善したい担当者様
他社の運用事例を聞いてみたい開発担当・ディレクター
コチラはゲームのカスタマーサポートになりますが
カスタマーサポートを行っている方であればお役に立てること間違いなしです!
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2017年5月10日(水)17:00~17:45
2017年5月24日(水)17:00~17:45
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ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣
~ユーザーの声をサービスに活かす!~
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ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。
多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。
●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法
この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?
カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしておりますセミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。
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