【WEBセミナー】ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣 ~ユーザーの声をサービスに活かす!~

こんな方にオススメ
check1.jpg ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
check1.jpg カスタマーサポートを軸に、サービス改善を行いたい方
check1.jpg カスタマーサポートの品質を向上・改善したい担当者様
check1.jpg 他社の運用事例を聞いてみたい開発担当・ディレクター

コチラはゲームのカスタマーサポートになりますが
カスタマーサポートを行っている方であればお役に立てること間違いなしです!

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

 

 

2017年5月10日(水)17:00~17:45

2017年5月24日(水)17:00~17:45

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣

~ユーザーの声をサービスに活かす!~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。

多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。

●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法

この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしておりますセミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。

詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/p949/form7/

 お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。