FAQの作り方はたった2ステップ!~概要や気を付けたいポイントもまとめます~
問い合わせに効率よく対応するために、FAQを用意する企業は増えています。...
アディッシュプラス、NearMeが展開する「スマートシャトル™」のカスタマーサクセス分野をサポート
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸...
IT・WEBサービスサポートメンバーの人材育成でマネージャーに必要な3つの意識
IT・WEBサービスサポート業務では、他の業務に比べて業務処理のスピード、正確性が強く求められます。...
ITサポートのための人材育成プログラムを作る際の着眼点
ITサポートに向けた人材を育成するためには、社内で「人材育成プログラム」を作成しておくべきです。...
ITサポートは自社に沿ってカスタマイズしてもらうことがトレンド
ITサポートに対して、「利用したいが自社の運用と噛み合わない」とのイメージを持つ人がいるようです。...
ITサポートのナレッジが属人化する理由とその防止策
ITサポートに取り組んでいると、担当者個人には多くのナレッジが貯まります。...
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