対応実績
400 社 800 案件
400 社 800 案件
100%正社員による
質の高い運用体制
質の高い運用体制
様々なジャンルの
ゲームサポートに365日対応可能
ゲームサポートに365日対応可能
選ばれる
4つのポイント
4つのポイント
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低コストからの導入予算や規模、クライアント様個々の要望に合わせてプランをカスタマイズします。
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全オペレーターが正社員オペレーターの入れ替わりを抑え、ノウハウや経験値を高めます。セキュリティ教育も万全です。
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クレーム・2次対応 マニュアル作成・更新温度感の高い案件や複雑な対応も当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加もまとめて対応しております。 -
全国5か所!全国5か所(※)でコールセンターを展開。
多拠点運用にてBCP対策
万が一の災害でもサービスの継続性が保てるよう多拠点運用をしています。
※東京・名古屋・大阪・札幌・仙台
ゲームサポート Plus
について
について
クライアント様のニーズと業種の特性に
合わせた運用体制が構築可能です。
合わせた運用体制が構築可能です。
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ゲーム/アプリ
サポート代行メールによるサポート代行。
24時間365日対応 -
障害検知・稼働監視24時間365日体制で不具合検知を実施
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デバッグ/QAサポート項目設計~実施まで対応。
単発テストも随時対応
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ユーザーテストリリース前に実際にプレイし、レポーティング
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その他付随業務にも対応障害検知・稼働監視
反響口コミのリサーチ業務 -
ユーザー別の特別対応補填対象のユーザーなど
個別対応が必要となったユ
ーザーへの柔軟な対応
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ゲーム/アプリ サポート代行メールによるサポート代行。
24時間365日対応 -
障害検知・稼働監視24時間365日体制で不具合検知を実施
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デバッグ/QAサポート項目設計~実施まで対応。
単発テストも随時対応 -
ユーザーテストリリース前に実際にプレイし、レポーティング
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その他付随業務にも対応障害検知・稼働監視
反響口コミのリサーチ業務 -
ユーザー別の特別対応補填対象のユーザーなど個別対応が必要となったユーザーへの柔軟な対応
対応商材一例
iOS / Android / Yahoo!ゲーム / DMMゲーム など
それ以外にも様々なプラットフォームでの実績がございます。
それ以外にも様々なプラットフォームでの実績がございます。
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RPG
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ソーシャル
ゲーム -
カードゲーム
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スポーツゲーム
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パズルゲーム
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位置情報ゲーム
こんなお悩み
解決いたします!
解決いたします!
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長期運用でサポート対応もパターン化した為コスト削減をしたい…
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ユーザーの温度感や課金額に合わせてメール文章を柔軟に変えたい…
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ゲームの仕様などに詳しいスタッフを確保したい
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低コストで土日祝のメールを代行してほしい…
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ログ調査や補填対応も委託したい!
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長期運用でサポート
対応もパターン化し
た為コスト削減をし
たい… - ユーザーの温度感や課金額に合わせてメール文章を柔軟に変えたい…
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ゲームの仕様などに
詳しいスタッフを確
保したい - 低コストで土日祝のメールを代行してほしい…
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ログ調査や補填対応も
委託したい!
導入事例
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MMO運営会社様MMORPGデバッグ・メールサポート
5,000件以上登録者数20万人越えタイトルの問い合わせ窓口立ち上げ大量の問い合わせに対応できるメール対応経験者を確保し、FAQやテンプレート作成も代行してもらいました。ログ調査も同時に行える体制を構築してもらったことで、スムーズなサービスリリースに成功しました!
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RPGアプリ運営会社様シミュレーションRPGメールサポート
1,000件以上シミュレーションRPGのメールサポート窓口ユーザーの温度感に合わせた返答文章作成の仕組みをご提案いただきました。
ユーザーの意見・要望を可視化するレポートも提出いただいたので、仕様改善にも繋がり、
満足度が向上しました。
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ソーシャルゲーム運営会社様カードバトルメールサポート
300件以上カードバトルゲームの問合せ窓口を自社対応から外部委託へ件数に合わせた従量課金プランを導入させていただいたところ、無駄な費用が圧縮され、
約40%のコストカットに成功しました。
他社だと席契約など固定費がかかる会社が多いので助かりました。
料金プラン
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従量課金新規立ち上げなど件数が
読めない時に適したプランです -
件数契約お問い合わせ件数が一定数
見込める場合に適したプランです -
席数契約専任スタッフ対応で迅速な問い
合わせ対応が出来るプランです
FAQ
ゲームの仕様などを把握してサポートしてもらえますか?
実際のゲームプレイを通して、スタッフ自身がゲームの仕様を理解した上でサポートを行うように体制を整えております。
問合わせが急増した場合、人員追加は可能ですか?
可能です。イベント実施やトラブル発生の際の、突発的な問い合わせ件数の増加にも対応するため人員配置を行っております。
ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?
可能です。管理者・スタッフ共にゲームサポート経験者がおりますので、弊社からもご提案をさせていただきます。
動画で見る
ゲームサポートPlus
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