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導入実績

業務の効率化 を進めたい

玩具に関する修理や部品交換に関するお問い合わせ

コールセンター

業務の効率化 を進めたい

業種

玩具メーカー

企業規模

15名

導入前・課題

以前の委託先ではFAQの更新ができずに自社のスタッフがFAQ作成更新していた為、結局社内の負担が減っていませんでした。
また、委託先にて経験値やノウハウが溜まらないのでエスカーレーションも多かったです。

導入後・改善

FAQの更新や追加ができることで自社スタッフの負担はほとんど無くなりました。経験値やノウハウを溜めて頂き2ヶ月後にはエスカレーションもほぼ無い状態で運用できるようになった。

メール対応、電話対応、受注処理、メーカーへの発注対応

コールセンター

業務の効率化 を進めたい

業種

中古携帯販売

企業規模

80名

導入前・課題

様々な委託先を探しましたがメール・電話対応はできるけれど他の業務はできないなど、当社が依頼したい業務すべてをお願いできる委託会社がいませんでした

導入後・改善

電話・メール対応を始め、受注処理、メーカー発注業務などのBPO業務もすべてお任せできたので、社内負担が大幅に減りました。

シュミレーションゲームの問い合わせメール対応

ゲーム

業務の効率化 を進めたい

業種

ゲームパブリッシング・運営会社

企業規模

40名

導入前・課題

サポート対応が遅いことでクレームが頻繁に発生・FAQやテンプレートの更新作業が全くできていないなど、社内のリソース不足が深刻化していました。

導入後・改善

サポート件数に合わせて人的リソースを調整して頂けるので、常にスピーディにサポート対応できるようになりました。
また、サポート業務と並行してFAQやテンプレートの更新も任せられたので、社内負担が大幅に軽くなりました。