ービスや商品に関するお問い合わせ対応、顧客対応を代行します。

電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した

各種コールセンター・コンタクトセンターの構築、運用、BPO業務を365日体制でサポートします。

 

 

メールサポート/電話サポート/チャットサポート
FAQやテンプレートのみの1次対応。(2次対応はお客様にエスカレーション)
1次対応~テクニカルサポートが必要な2次対応までのワンストップ対応。

予約受付・注文受付センター
予約受付事務業務  電話、FAX、メールなどを活用した注文対応

テクニカルサポート
製品の操作案内・設定接続サポート

イベント・キャンペーン事務局代行
各種プロモーション・キャンペーン事務局代行

BPOサービス
データ入力・資料受付/発送・事務業務・各種定型作業の代行

アウトバウンド/テレマーケティングサービス
商品・サービス案内、クロスセル・アップセル、セミナー集客案内、情報確認更新コール

 

お問い合わせ


お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。

必要事項をご記入の上、『確認』ボタンを押してください。

※メールアドレス、電話番号のお書き間違えにご注意ください。
※お送り頂いた個人情報は、プライバシーポリシーに則って厳重に管理します。


*は必須項目です