HOME >  ご利用方法

ご利用方法

STEP1:商品を選んでカートに入れる
各商品ページ内の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
数量や定期コースを選択する場合は、そちらもプルダウンより選択してください。

STEP2:ショッピングカートページにて注文商品の確認
注文の確認ページです。内容を確認し、問題がなければ「レジへ進む」をクリックしてください。

STEP3:お客様情報の入力

  • ●会員登録がお済みの方
    ID 、パスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。
  • ●初めて会員登録される方
    新規会員登録をクリックし、登録をお済ませください。
  • ●会員登録なしでご注文される方
    項目に沿って情報の入力をお願い致します。

STEP4:支払い方法選択
ご希望のお支払方法をお選びください。
クレジットカード払いをご希望の方は、同ページ内に情報入力フォームが表示されますのでご記入をお願い致します。

STEP5:ご注文内容確認
STEP1~STEP4でご記入いただいた内容をご確認いただき、問題がなければ「注文確定する」をクリック。
クリックと同時に注文完了となり、『 E-mail 』欄に入力したメールアドレス宛に『ご注文内容の確認』メールが届きます。
ご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

STEP6:お支払い
コンビニ決済:選択いただいたコンビニエンスストアにてお支払をお願い致します。ご入金確認後、商品発送の準備を致します。
銀行振り込み・郵便(ゆうちょ銀行)振込:メールでお送りした弊社指定の口座へお振込をお願い致します。