勤続年数の長い正社員だから1人ひとりのスキルが高く、ノウハウや経験も豊富です。 全員が正社員ですので、プロの集団が貴社の業務を代行します。
委託いただける業務の内容は様々です。 電話・メール対応はもちろん、入力業務や発送業務などにも柔軟に対応いたします。
お客様対応を丸投げしてリソースをコア業務に集中できます
サポート窓口を開設でき、顧客満足度アップにも繋がります
費用や品質にお悩みでしたら、最適なプランをご提案します
インバウンド
メール対応
チャット対応
電話転送
アウトバウンド
クレーム対応
多言語対応
電話番号の発行
24時間365日受付
カスタマーサポート
自動音声応答(IVR)
時間外ガイダンス
テクニカルサポート
トークスクリプト作成
FAQの作成・更新
ネットショップ運営
ゲームサポート
SNS・サイト運営
様々な定型業務
アフターフォローのためのアウトバウンド架電で顧客満足度アップ!潜在的なニーズを発掘できたことで3億円の売上に貢献
フレキシブルな体制構築でコストは以前の半分に!“委託先”というより、二人三脚でカスタマーサポートを運営しているパートナーのような存在
ECショップの総合評価が4.53に!売上を上げるための時間を創出できたことで家電量販店への販路拡大を実現
A.基本的には 1~1.5 ヶ月ほどいただいております。これは貴社の業務の理解を深め、万全の体制で取り組むために必要な期間です。ただしお急ぎの場合、数日で開始することも可能です。
A.利用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
A.ご依頼いただけます。当社のオペレーターは様々なツール・システムの利用経験がございます。
A.日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
A.当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。
会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
法人向けサービスであることを了承します プライバシーポリシーに同意する
お電話でのお問い合わせ
03-5834-3848
受付時間 10:00~19:00
※ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
所在地:東京都台東区池之端1丁目115南星上野ビル3F・4F
コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/