コールセンター代行なら

高品質で
フレキシブルなコールセンター

自社の社員のように安心して業務をお任せいただけます

サービスの特徴

当社のオペレーターは100%正社員です

高品質

勤続年数の長い正社員だから1人ひとりのスキルが高く、ノウハウや経験も豊富です。 全員が正社員ですので、プロの集団が貴社の業務を代行します。

フレキシブル

委託いただける業務の内容は様々です。 電話・メール対応はもちろん、入力業務や発送業務などにも柔軟に対応いたします。

こんなお悩み解決します!

電話が鳴って自分の業務に集中できない

お客様対応を丸投げしてリソースをコア業務に集中できます

お客様のアフターフォローができていない

サポート窓口を開設でき、顧客満足度アップにも繋がります

利用中の電話代行サービスに不満がある

費用や品質にお悩みでしたら、最適なプランをご提案します

数字で分かる体制と実績

正社員率

100%

導入社数

400社以上

対応実績

800案件以上

全国拠点

5拠点運営

こんな業務も代行できます

インバウンド

メール対応

チャット対応

電話転送

アウトバウンド

クレーム対応

多言語対応

電話番号の発行

24時間365日受付

カスタマーサポート

自動音声応答(IVR)

時間外ガイダンス

テクニカルサポート

トークスクリプト作成

FAQの作成・更新

ネットショップ運営

ゲームサポート

SNS・サイト運営

様々な定型業務

導入事例

株式会社GA technologies様

アフターフォローのためのアウトバウンド架電で顧客満足度アップ!潜在的なニーズを発掘できたことで3億円の売上に貢献

株式会社お金のデザイン様

フレキシブルな体制構築でコストは以前の半分に!“委託先”というより、二人三脚でカスタマーサポートを運営しているパートナーのような存在

HR貿易株式会社様

ECショップの総合評価が4.53に!売上を上げるための時間を創出できたことで家電量販店への販路拡大を実現

よくあるご質問

A.基本的には 1~1.5 ヶ月ほどいただいております。これは貴社の業務の理解を深め、万全の体制で取り組
むために必要な期間です。ただしお急ぎの場合、数日で開始することも可能です。

A.利用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。

A.ご依頼いただけます。当社のオペレーターは様々なツール・システムの利用経験がございます。

A.日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用い
たレポートとともに報告します。

A.当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心
ください。

お問い合わせ

何かご質問がある場合は、以下のフォームからお願いします。

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    03-5834-3848

    受付時間 10:00~19:00

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    所在地:東京都台東区池之端1丁目115南星上野ビル3F・4F

    コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/