logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

ニュース

News

TOP

ニュース

共催ウェビナー「楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化」開催のお知らせ

2022.07.14

プレスリリース

共催ウェビナー「楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化」開催のお知らせ

楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化

当社はこの度「楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化」と題しまして、
・Hamee株式会社 様
・株式会社オープンロジ 様
と共催で、以下日程および内容でセミナーを開催することとなりました。

 

お申し込みはこちら
※zoomの申込ページに遷移します。

 

季節毎商戦やセール時は、EC事業者において売上拡大のチャンスです。
しかし、注文件数の増加やお問い合わせ対応の増加、複数店舗を運営しているとさらにリソースがひっ迫し、
対応が間に合わないことで、売上チャンスを逃してしまうことも課題となっております。
スムーズに対応できないことで、セール時の売上のロスだけでなく、新規のお客様獲得にも影響が出てしまうことは、
EC事業者の大きなリスクとなります。
そこで今回は、セール時や繁忙時期でも安定して運用する為に
「在庫管理・注文管理・発送業務・顧客対応」の体制作りに関して解説させて頂きます。

 

▼ こんな方にオススメ ▼
・バックヤード業務にてリソース不足に課題をお持ちの方
・バックヤードを効率化させて売上拡大することに自社リソースを集中したい方
・セールや繁忙時期でリソースがひっ迫している方
・バックヤード業務の効率化、自動化に興味がある方
・顧客対応や発送業務の代行に興味をお持ちの方

 

▼ 内容 ▼

・ネクストエンジンを利用した在庫管理・注文管理の事例や業務効率化
・顧客対応から受注対応、発送業務の代行活用に関する事例や効率化

 

▼ 開催概要 ▼

開催日時 2022年8月3日(水)16:00~17:30
参加費用 無料
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

お申し込みはこちら
※zoomの申込ページに遷移します。

 

皆さまのお申し込みを、お待ちしております。