ニュース
News
ニュース
News
2022.07.14
プレスリリース
共催ウェビナー「楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化」開催のお知らせ
当社はこの度「楽天スーパーセールなど繁忙期に向けたバックヤード強化」と題しまして、
・Hamee株式会社 様
・株式会社オープンロジ 様
と共催で、以下日程および内容でセミナーを開催することとなりました。
お申し込みはこちら
※zoomの申込ページに遷移します。
季節毎商戦やセール時は、EC事業者において売上拡大のチャンスです。
しかし、注文件数の増加やお問い合わせ対応の増加、複数店舗を運営しているとさらにリソースがひっ迫し、
対応が間に合わないことで、売上チャンスを逃してしまうことも課題となっております。
スムーズに対応できないことで、セール時の売上のロスだけでなく、新規のお客様獲得にも影響が出てしまうことは、
EC事業者の大きなリスクとなります。
そこで今回は、セール時や繁忙時期でも安定して運用する為に
「在庫管理・注文管理・発送業務・顧客対応」の体制作りに関して解説させて頂きます。
▼ こんな方にオススメ ▼
・バックヤード業務にてリソース不足に課題をお持ちの方
・バックヤードを効率化させて売上拡大することに自社リソースを集中したい方
・セールや繁忙時期でリソースがひっ迫している方
・バックヤード業務の効率化、自動化に興味がある方
・顧客対応や発送業務の代行に興味をお持ちの方
▼ 内容 ▼
・ネクストエンジンを利用した在庫管理・注文管理の事例や業務効率化
・顧客対応から受注対応、発送業務の代行活用に関する事例や効率化
▼ 開催概要 ▼
開催日時 | 2022年8月3日(水)16:00~17:30 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
お申し込みはこちら
※zoomの申込ページに遷移します。
皆さまのお申し込みを、お待ちしております。