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2023.02.20
サービス関連
【ECサポロジPlus×LTV-Labコラボキャンペーン】LINEオプション利用料無料キャンペーンを開始!
当社が提供しているECサイト運営代行サービス『ECサポロジPlus』は、株式会社LTV-X(本社:東京都港区 代表:野口 学夫)が提供しているCRMツール『LTV-Lab』とのコラボレーションを記念して、「LINEオプション利用料無料キャンペーン」を2023年2月20日から実施いたしました。
キャンペーンへの参加はこちらから:
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2023/02/17/cooperation230220/
< キャンペーン概要 >
【キャンペーン名】
LTV-Lab×ECサポロジPlusコラボキャンペーン
【キャンペーン期間】
2023年2月20日~終了日未定
※本キャンペーンは予告なしに変更または終了することがありますのであらかじめご了承ください。
【対象者】
以下のフォームからLTV-Labにお申し込みいただき、LTV-Labの利用を開始した方
※すでにLTV-Labをご利用中の方は対象外となります。
【キャンペーンURL】
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2023/02/17/cooperation230220/
【特典内容】
LTV-LabのLINEオプション利用料が無料!
【ご利用までの流れ】
STEP1.フォームに情報を入力し、お問い合わせください。
STEP2.担当者に抱えている課題や要望などをご相談ください。
STEP3.LTV-Labの利用を開始すると、LINEオプション機能を無料でご利用いただけます!
キャンペーンへの参加はこちらから:
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2023/02/17/cooperation230220/
< LTV-Labについて >
【LTV-Labとは】
1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。
主要なECカートと受注システムと自動連携可能。
顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。
顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
■ 1,300店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート
■ “リピーター増加”に向けて必要な分析、施策
■ メール配信数無制限
■ LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
■ LTV-LabとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能
【LTV-LabのLINEオプション機能とは】
LTV-Labで顧客データ、注文データと紐づけてLINE配信ができます。
メールとLINEの組み合わせ配信、自動・ステップメール配信などメールと同じようにLINEのOne to One施策が可能です。
サービス詳細はこちら:https://ltv-lab.jp/
< ECサポロジPlusについて >
【ECサポロジPlusとは】
EC・通販サイト・ネットショップの運営代行サービスです。
電話・メールの問い合わせ対応から、受注処理、返品交換対応、発送指示まで、あらゆる業務を代行いたします。
主な特長・強みは以下の通りです。
■ 100%正社員スタッフによる高品質のお客様対応
■ 返品交換対応や発送指示など難易度の高い業務にも対応できる柔軟性・拡張性
■ 受注管理ツールやカートシステムなど、現在ご利用中のツールをそのまま委託いただけます
サービス詳細はこちら:https://lp.ma-inc.jp/ec
キャンペーンへの参加はこちらから:
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2023/02/17/cooperation230220/
< ECサポロジPlus×LTV-Labのメリット >
2つのサービスを同時にご利用いただくことで、大きく2つのメリットがあります。
【メリット1.CRMをより効果的に使える!】
CRMの導入で最もつまずきやすいのがメール作成。
しかしECサポロジPlusがメールの作成から送信までを代行することで、ツール導入における最初の障壁が解消されます。
結果立ち上がりが早くなり、スムーズにLTV-Lab(CRM)の導入を開始できます。
【メリット2.対応品質と顧客満足度が向上する!】
お客様への対応品質は、そのお客様に関する情報があればあるほど向上します。
なぜなら一人ひとりに合わせたきめ細やかな対応ができるようになるからです。
つまりCRMがあればオペレーターの対応品質はさらに向上し、お客様にもより満足いただけるようになるということです。
< ネットショップにはCRMと運営代行サービスの掛け合わせがオススメ! >
ネットショップで売上を維持・向上させるためには、工数削減による業務効率化とリピーター育成は欠かせません。
LTV-LabとECサポロジPlusで、効率的かつ満足度の高いネットショップ運営を実現しましょう!
キャンペーンへの参加はこちらから:
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2023/02/17/cooperation230220/