導入事例
Performance
導入事例
Performance
LINE株式会社様では、2021年3月に新サービス「LINEスキマニ」(“数時間だけ”や“明日すぐに”働きたい人と企業の「スキマ時間」をマッチングする単発雇用サービス)の提供をスタートしました。求人情報を出稿する企業との商談アポイント獲得を目的に、TMJにアウトバウンド業務を委託。商談数の最大化することで、取引企業の拡大に貢献しています。
家族や友人・恋人など、身近な大切な人との関係性を深め、絆を強くするコミュニケーション手段として、2011年6月にコミュニケーションアプリ「LINE」のサービスを開始。「CLOSING THE DISTANCE」をコーポレートミッションに、世界中の人と人、人と情報・サービスとの距離を縮めるため、さまざまなサービス・事業を展開中。
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執行役員 お客さまセンター長 山岡 武海 様
お客さまセンター インフォメーショングループ グループ長 栗下 信也 様
お客さまセンター インフォメーショングループ 渡辺 奈津実 様
お客さまセンター インフォメーショングループ 副長 古賀 博文 様
高度なセキュリティ体制の構築・運用による業務効率の向上
徹底したスタッフの教育体制
安心・安全な通販環境の提供による顧客満足度の向上