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EC・通販業界向け
【EC・通販・ネットショップ業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案
新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。
しかしEC・通販・ネットショップ業界では、テレワーク・リモートワークの導入が難しいと感じている企業様が多いのではないでしょうか。
そんな皆様に、当社から問い合わせ窓口の新しい働き方をご提案いたします。
■ EC・通販サイト、ネットショップを運営している方
■ 社内でEC・通販・ネットショップに関わる業務をご担当の方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方
【アジェンダ】
1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2020年12月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社