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【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

受付終了

2021/02/24

EC・通販業界向け

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

 

コロナ禍による巣ごもり需要で、以前にも増して忙しくなっている
通販企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいときは、電話やメールの対応を外注するのも1つの手です。

 

しかし、外注する際には注意が必要です。
本セミナーでは、コールセンターを外注するときに注意しなければならない点を、
通販業務ならではの失敗談などを交えてご紹介します。

セミナー内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

セミナー詳細

日時:2021年2月24日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

セミナー申込み

セミナー・交流会への参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
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申込みセミナー
2021年2月24日(水) 15:00~15:15
【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント
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