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【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

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EC・通販業界向け

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

2021年2月24日(水) 15:00~15:15
【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

 

コロナ禍による巣ごもり需要で、以前にも増して忙しくなっている
通販企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいときは、電話やメールの対応を外注するのも1つの手です。

 

しかし、外注する際には注意が必要です。
本セミナーでは、コールセンターを外注するときに注意しなければならない点を、
通販業務ならではの失敗談などを交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

■ EC・通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方

■ EC・通販事業者様で、社内で受発注処理している方

■ EC・通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方

 

<こんなお考えの方にも>

「問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変」

「倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていない」

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月24日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました