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コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

終了

全業界向け

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

2021年4月28日(水)15:00~15:30
コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

 

「コールセンターサービス」といっても、業務範囲や対応条件はサービスごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる
比較検討時のポイントや注意点についてご説明します。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

■ 何を基準にコールセンターを選べばよいのか分からない方

■ 費用について知りたい方

■ できる業務の範囲や、指定できる条件について知りたい方

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 導入後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年4月28日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました