logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

終了

全業界向け

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

2021年9月16日(木)15:00~15:30
CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

 

最近よく目や耳にする「CX」とは「カスタマーエクスペリエンス」のことで、日本語にすると「顧客体験」です。
しかし「顧客体験」と言われても、具体的にどのようなものかはピンときません。
そこで本セミナーでは、「CX」の概要と始め方を確認します。

こんな方におすすめ

■ CXについて知りたい方

■ CXについて調べたことはあるが、いまいち理解できなかった方

■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方

内容

● CXとは
● なぜCXが重視されているのか
● CXの始め方

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年9月16日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました