セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
2022/01/20
全業界向け
カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~
ビジネスシーンでよく耳にする「カスタマーサクセス」ですが、正しく説明できる方は多くはないのではないでしょうか。
実はカスタマーサクセスは、今や「やった方がいい」というよりも「やらなければならない」取り組みになっています。
本セミナーでは、カスタマーサクセスについてコールセンター及びカスタマーサポートの観点も交えて解説します。
■ カスタマーサクセスをこれから学ぼうと考えている方
■ カスタマーサポート部門の関係者の方
内容
● カスタマーサクセスとは
● カスタマーサクセスが重要視されるようになった理由
● カスタマーサクセスで具体的にやること
● カスタマーサポートとの関係
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2022年1月20日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込み
セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。
※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。