※申込終了※カスタマーサクセスと業務量削減を同時に実現するコールセンターの顧客接点の最適化 ~電話、メール、チャットの顧客接点の改善事例をご紹介~

開催日:2020年2月26日 15:00~15:30

会場:マーケティングアソシエーション株式会社 東京第二本社(東京都千代田区神田淡路町1-19-1 木村ビル4F)

料金:無料

       
       

カスタマーサポートの向上には、コストと時間が掛かると言われています。
顧客接点である「電話、メール、チャット」を業務フローを最適化し、
効果的なチャットボット、音声ボット運用を取り入れて実現したカスタマーサポートの改善手法をご説明します。
課題や問題点に対して、取り組んだ事例をベースにお話をさせて頂きます。






こんな方におすすめ


・AI導入を検討している方・導入にお悩みの方
・チャットボットを検討している方・導入にお悩みの方
・カスタマーサクセスの向上を担当している方
・コールセンターの業務量削減についてお悩みの方






セミナー内容


カスタマーサクセスと業務量削減を同時に実現するコールセンターの顧客接点の最適化
~電話、メール、チャットの顧客接点の改善事例をご紹介~

コールセンターを運営する弊社が、200サービス以上のサポート業務代行を経て蓄積した、
IT・WEBサービスのサポートノウハウをお伝えします。
他社様の運用事例も盛り込んでご説明いたします!






セミナー詳細


日時: 2020年2月26日 15:00~15:30
会場: マーケティングアソシエーション株式会社 東京第二本社(東京都千代田区神田淡路町1-19-1 木村ビル4F)
料金: 無料
定員: 5名
主催: マーケティングアソシエーション株式会社





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セミナー事務局:03-6260-9985(※平日10:00~19:00)


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・本セミナーは、1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。また、お申込みの際は1名様ずつご登録くださいませ。
・競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。