ゲームの集客から顧客分析・お問い合わせ対応まで
トータルにサポート

ゲームアプリ運営支援サービス

各種ゲームの運営でこんなお悩みありませんか?

TROUBLE

  • 広告予算が少ないけど、
    ターゲットを絞った
    集客をしたい
  • ゲーム経験豊富な
    スタッフ

    サポート対応して
    ほしい
  • 広告予算が少ないけど、
    ターゲットを絞った集客をしたい
  • リリース時の短期間だけ
    広告配信をしたい
  • 集客や顧客対応を気にせずに
    ゲーム運営に集中したい…

イメージ

  • リリース時の
    短期間だけ
    広告配信をしたい
  • 新作ゲームの
    リリース時のみ
    集客や顧客対応
    を外注したい
  • ゲーム経験豊富なスタッフ
    サポート対応してほしい
  • 一辺倒な対応ではなく、
    ユーザーの温度感課金額
    合わせた対応をしたい
  • 新作ゲームのリリース時のみ
    集客や顧客対応を外注したい

ゲームアプリ運営支援サービス
なら丸ごと解決!

ゲームアプリ運営支援サービス』が選ばれる理由

REASON

POINT 01

費用対効果の高い集客支援

費用対効果の高い集客支援

お客様の予算に合わせSNS広告を含め様々な集客手法をご提案。ゲームSNSの運用までお任せ頂けます。

POINT 02

効率的な運用体制

効率的な運用体制

チャットボットを活用によりお問い合せの多くを自動返答でき、人的対応を最低限にする運用体制を構築できます。

POINT 03

ユーザーに合わせた回答

ユーザーに合わせた回答

ユーザーの課金状況や温度感に応じて、一人一人に合う返信文を作成し、寄り添った対応が可能です。

POINT 04

ゲーマーによるスコアリング

ゲーマーによるスコアリング

リリース前にゲーマーによる視点でゲームの面白さを多角的に採点。早期的にゲームの課題を発見できます。

数字で見る当社の強み

ADVANTAGE

豊富な実績1000件以上

豊富な実績
1000案件
以上

10年以上の運営実績

10年以上
の運営実績

スタッフは100%正社員

スタッフは
100%

正社員

安定稼働の365日体制

安定稼働の
365

体制

まずはご相談から
始めてみませんか?

サービスラインナップ

SERVICE

対応種別

CATEGORY

ゲームアプリ運営支援サービスなら
どんなサービス・ツールでも対応可能です!

ゲーム種別

ゲーム種別

集客支援サービス

集客支援サービス

ゲームSNS運用

ゲームSNS運用

サポート種別

サポート種別

※上記に記載がないツールも対応可能ですので、
ご相談ください。

料金

Price

お客様のご希望に応じた料金のカスタマイズが
可能です。
下記は一例となりますので、詳しい料金に関して
は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ
ください。

集客支援サービス

ご契約内容によって料金は変動します。

30,000円/月~(税別)

※広告費用は別途発生します。

ゲームSNS運用

ご契約内容によって料金は変動します。

100,000円/月~(税別)

フォロワー分析

ご契約内容によって料金は変動します。

50,000円/月~(税別)

顧客対応

ご契約内容によって料金は変動します。

50,000円/月~(税別)

まずはご相談から
始めてみませんか?

商材実績・導入事例

EXAMPLE

ジャンル商材一例ご提供サービス一例
オンラインゲームオンラインゲームRPGチャットサポート
オンラインゲームオンラインゲームシュミレーションメール・チャットサポート
ソーシャルゲームソーシャルゲームRPG集客支援
ソーシャルゲームソーシャルゲーム育成系特商法対応
コンシューマーゲームコンシューマーゲームシュミレーションメール・チャットサポート
アプリ運用アプリ運用勤怠アプリ電話・メール対応
導入事例
ゲーム会社Y様

ゲームリリース後のお客様からのお問い合わせ対応をお願いしております。社内に専任のリソースがなく、簡単なお問い合わせにも対応に苦戦していたため、大変助かっております。

導入事例
ゲーム会社D様

リリース前の集客に悩んでいたところ、パートナー企業から紹介していただきました。
弊社に合う広告媒体の選定からサポートいただき、無事に集客目標を達成できました。

導入事例
ゲーム会社X様

ユーザーとのコミュニケーション不足という課題に対し、SNS運用をご提案いただきました。結果、ユーザーとの関係性を深めるだけでなく、SNSの投稿がユーザーによって拡散され、アプリの認知拡大にも繋がりました。

導入事例
ゲーム会社G様

毎日のお問い合わせ業務を委託したことで、ゲーム開発にあてる時間を確保することができました。
お客様からいただいたお声を月次でご報告いただけるのでゲーム製品の向上にも役に立っています。

他社との比較

COMPARISON

比較項目BPO会社 A社広告運用会社 B社
月額費用月額費用高品質で大手より低価格、コストバランスが良い安いがテンプレート対応が中心月額数十万で高額
広告費用広告運用広告運用、広告種別選択に加え
広告シュミレーションも可能
広告運用はサービス範囲外広告運用、広告種別選択も可能
SNS運用SNS運用様々なSNS運用に対応SNS運用はサービス範囲外SNS運用は対象外の会社も多い
顧客対応顧客対応様々な種類の対応が可能様々な種類の対応が可能顧客対応は対象外
雇用形態雇用形態100%正社員アルバイトが中心正社員・契約社員
主な違い主な違い
  • サービス範囲が広い
  • 正社員が対応
  • 10年以上の実績でノウハウが豊富
  • 明朗会計
  • ・顧客対応のみ
  • ・アルバイト中心のため、
    複雑な対応が難しい
  • ・広告運用はOKだが、
    CS業務は対応外
  • ・広告とSNSを連携した
    付加価値サービスが難しい

導入までの流れ

FLOW

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。

ヒアリング

ヒアリング

当社の担当者がヒアリングさせていただきます。

ご提案

ご提案

ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。

契約締結

契約締結

プランにご同意いただけましたら契約を締結します。

業務開始

業務開始

体制を整え、万全の状態で業務を開始します。

よくある質問

FAQ

集客支援サービスについて

最低契約期間はどれくらいですか?
最低契約期間は3ヵ月となりますが、3ヶ月経過後は1ヶ月毎の更新になります。
どこに広告出稿すれば良いのかわからないので最初は相談に乗ってくれますか?
当社は専属のコンサルタントが担当しますので、何なりとご相談ください。
また広告出稿後も随時ご相談に乗ることが可能ですのでご安心ください。
日々のやり取りはどのように行われますか?
メールやチャットをベースにやり取りさせて頂いています。
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告します。

チャットボットサポートについて

チャットボットの構築はお願いできますか?
当社よりいくつかヒアリングさせていただき、ヒアリングに基づいて当社にて構築させていただきます。

ゲームカスタマーサポートについて

契約後にプラン変更できますか?
可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。
ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?
返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
業務状況を報告するレポートはもらえますか?
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。

お気軽にお問い合わせください!

CONTACT

    必須会社名
    必須お名前
    必須お電話番号
    必須メールアドレス
    お問い合わせ内容