
ゲームの集客から顧客分析・お問い合わせ対応まで
トータルにサポート
ゲームアプリ運営支援サービス
各種ゲームの運営でこんなお悩みありませんか?
TROUBLE
- 広告予算が少ないけど、
ターゲットを絞った
集客をしたい - ゲーム経験豊富な
スタッフに
サポート対応して
ほしい
- 広告予算が少ないけど、
ターゲットを絞った集客をしたい - リリース時の短期間だけ
広告配信をしたい - 集客や顧客対応を気にせずに
ゲーム運営に集中したい…
- リリース時の
短期間だけ
広告配信をしたい - 新作ゲームの
リリース時のみ
集客や顧客対応
を外注したい
- ゲーム経験豊富なスタッフに
サポート対応してほしい - 一辺倒な対応ではなく、
ユーザーの温度感や課金額に
合わせた対応をしたい - 新作ゲームのリリース時のみ
集客や顧客対応を外注したい
ゲームアプリ運営支援サービス
なら丸ごと解決!
『ゲームアプリ運営支援サービス』が選ばれる理由
REASON
POINT 01
費用対効果の高い集客支援
お客様の予算に合わせSNS広告を含め様々な集客手法をご提案。ゲームSNSの運用までお任せ頂けます。
POINT 02
効率的な運用体制
チャットボットを活用によりお問い合せの多くを自動返答でき、人的対応を最低限にする運用体制を構築できます。
POINT 03
ユーザーに合わせた回答
ユーザーの課金状況や温度感に応じて、一人一人に合う返信文を作成し、寄り添った対応が可能です。
POINT 04
ゲーマーによるスコアリング
リリース前にゲーマーによる視点でゲームの面白さを多角的に採点。早期的にゲームの課題を発見できます。
数字で見る当社の強み
ADVANTAGE
豊富な実績
1000案件
以上
10年以上
の運営実績
スタッフは
100%
正社員
安定稼働の
365日
体制
対応種別
CATEGORY
ゲームアプリ運営支援サービスなら
どんなサービス・ツールでも対応可能です!
ゲーム種別
集客支援サービス
ゲームSNS運用
サポート種別
※上記に記載がないツールも対応可能ですので、
ご相談ください。
料金
Price
お客様のご希望に応じた料金のカスタマイズが
可能です。
下記は一例となりますので、詳しい料金に関して
は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ
ください。
商材実績・導入事例
EXAMPLE
ジャンル | 商材一例 | ご提供サービス一例 |
---|---|---|
![]() | RPG | チャットサポート |
![]() | シュミレーション | メール・チャットサポート |
![]() | RPG | 集客支援 |
![]() | 育成系 | 特商法対応 |
![]() | シュミレーション | メール・チャットサポート |
![]() | 勤怠アプリ | 電話・メール対応 |
他社との比較
COMPARISON
比較項目 | ![]() | BPO会社 A社 | 広告運用会社 B社 |
---|---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() 広告シュミレーションも可能 | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | 100%正社員 | アルバイトが中心 | 正社員・契約社員 |
![]() |
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導入までの流れ
FLOW
お問い合わせ
お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。
ヒアリング
当社の担当者がヒアリングさせていただきます。
ご提案
ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。
契約締結
プランにご同意いただけましたら契約を締結します。
業務開始
体制を整え、万全の状態で業務を開始します。
よくある質問
FAQ
集客支援サービスについて
- 最低契約期間はどれくらいですか?
- 最低契約期間は3ヵ月となりますが、3ヶ月経過後は1ヶ月毎の更新になります。
- どこに広告出稿すれば良いのかわからないので最初は相談に乗ってくれますか?
- 当社は専属のコンサルタントが担当しますので、何なりとご相談ください。
また広告出稿後も随時ご相談に乗ることが可能ですのでご安心ください。
- 日々のやり取りはどのように行われますか?
- メールやチャットをベースにやり取りさせて頂いています。
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告します。
チャットボットサポートについて
- チャットボットの構築はお願いできますか?
- 当社よりいくつかヒアリングさせていただき、ヒアリングに基づいて当社にて構築させていただきます。
ゲームカスタマーサポートについて
- 契約後にプラン変更できますか?
- 可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。
- ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?
- 返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
- 業務状況を報告するレポートはもらえますか?
- 日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
お気軽にお問い合わせください!
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