【2017/11/7開催!】顧客価値を知るデータ活用術×リピーター獲得に繋げるカスタマーサポート運用セミナー

こんな方におすすめです

リピーター獲得に繋げる顧客対応を実践してみたい

データから顧客価値を見極めたい

データを活用してカスタマーサポートの運用を改善したい

お客様をリピーター化させるには、1人1人のお客様に適した
コミュニケーションを実現しなければなりません。
非対面のEC事業においては、お客様の状況をどのように把握し、
適切なコミュニケーションをどのように実現すればよいか、
悩まれている方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、リピーター獲得に欠かすことがでない
「データ活用術とカスタマーサポート運用」の二つに着目して、
リピーター獲得に繋げる運用ノウハウをご説明します。

・ファンを増やす「お客様の価値=顧客価値」ベースのサポート設計とは?
・顧客満足度向上に欠かせない「メール共有管理」の仕組とは?
・売れるECショップが活用するリピーター獲得に繋げる!コールセンターアウトソーシングの活用法

データ活用とカスタマーサポートの運用により、リピーター獲得の仕組みを作りたいEC事業社様必見のセミナーです。

2017年11月7日(火)15:00~16:30 本セミナーはオンラインでの実施となります。
お申込みページ:http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=60&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。