セミナー・イベント情報
最新記事
お役立ち資料
ゲームサポートは外注?内製化?
ゲーム業界の企業様向けに、カスタマーサポートの業務委託と内製化のメリット・デメリット、業者選定ポイントなどを解説しています。
【ゲーム業界向け】お問い合わせ対応でよく使うメールテンプレート集
ゲームのユーザーサポートご担当者様向けに、このままご使用いただけるメールテンプレートを9項目・対応別に分けて記載しております。
ゲームサポートPlus サービス資料
ゲーム・アプリのカスタマーサポート・ユーザーテスト・デバッグ等の代行サービスのご案内資料です。
運営会社
Game Appli Infoはゲーム・アプリ運営をトータルサポートする
マーケティングアソシエーショングループが運営しています。
-
ゲームサポート(電話・メール・チャット)の
代行サービスを365日体制で提供しています -
SNSを活用したゲーム・アプリのプロモーション
サービスを提供しています

TOP