ゲームサポートは外注?内製化?

ゲームサポートは外注?内製化?

ゲーム業界の企業様向けに、カスタマーサポートの業務委託と内製化のメリット・デメリット、業者選定ポイントなどを解説しています。

【 資料概要 】
・それぞれのメリット・デメリット比較表
・業務委託を検討する際のチェックポイント
・内製化する場合の課題
・コストの比較 など

    必須会社名

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号



    運営会社

    Game Appli Infoはゲーム・アプリ運営をトータルサポートする
    マーケティングアソシエーショングループが運営しています。

    1. ゲームサポート(電話・メール・チャット)の
      代行サービスを365日体制で提供しています

    2. SNSを活用したゲーム・アプリのプロモーション
      サービスを提供しています

    ページトップへ戻るボタン
    TOP