3月のゲーム業界向けWEBセミナーのお知らせ
2017年3月10日
3月はゲーム業界の方向けのWEBセミナーが2つ開催されます!
ご都合がよろしければ是非、ご参加ください!
詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEBセミナー】
ユーザー離脱を防ぐ!
~カスタマーサポート運用手法を大公開~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
3月17日(金)16:00~17:00
ユーザーの離脱を防ぐ戦略は立てていますか?
カスタマーサポートの品質向上は、ユーザー離脱を防ぐ有効な手段です。
また、ユーザーの声をサービス改善に取り入れる為の運用・フロー作りも必要不可欠となります。
本セミナーでは、以下の項目を重点的に他社での事例も交えながらお伝えします。
【こんな方にオススメ】
■ユーザー離脱を防ぐため、サポート品質を向上させたい方
■カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善をしたい方
■ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
■リソース不足に悩んでおり、業務のアウトソースを検討したい方
詳細・お申込みはこちらから
https://fs221.xbit.jp/p949/form27/
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEBセミナー】
ユーザーの声を元にサービス改善!
他社事例から学ぶ ユーザー満足度の高いスマホアプリ運営の秘訣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
スマホアプリの運営において、ユーザからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているアプリは、満足度が高く、利用継続率も高いと言われています。
しかし多くの企業様では、ユーザの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、中々サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、ユーザ満足度の高いスマホアプリを運営していくため、
以下のポイントを重点的にご紹介します。
日時:3月28日(火)15:00~16:30
詳細・申し込みページは下記アドレスから!
https://fs220.xbit.jp/a632/form9/
-
2022年11月3日『ニコロデオン オールスター大乱闘 アルティメットエディション』収録される全 2…
-
2022年12月16日【業界コラム】ゲーム業界からみた今のイラストの流行について
-
2021年10月15日『ゆるゲゲ』×『妖怪三国志 国盗りウォーズ』コラボ開催!無料でもらえる限定キャラ…
-
2024年11月21日『メイプルストーリー』冬の大型アップデート 「CHASER」の特設サイトを公開!…
-
2024年11月21日MMORPG『イルーナ戦記オンライン』 高難易度ボス「風竜ブラウゼン」登場…
-
2024年11月14日新作コメディミステリー『Zombie Police ~ゾンビ刑事と踊るクリスマス…
-
2024年11月13日『蜂とアヴァンギャルド2』気だるい上官役・大塚芳忠のキャストコメント&サンプルボ…
-
2024年11月12日【共催イベント】無料交流会「第25回 ゲーム業界情報交換会」を2024年12月1…