Game Appli Info

ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
console.log("postID: 1300");console.log("カウント: 194");
TOP > イベント情報 > ユーザーが離れないゲーム運用はこう作る! カスタマーサポートセミナー

ユーザーが離れないゲーム運用はこう作る! カスタマーサポートセミナー

2017年5月24日

こんな方にオススメ
check1.jpg ゲームアプリの利用継続率を高めたい
check1.jpg ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい
check1.jpg カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい
check1.jpg 他社の運用事例を聞いてみたい

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

セミナー内容

継続率を高めるためにユーザーの声をサービス改善に活かしたくても

・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…

などの様々な課題があり、サービス改善まで繋げられず、継続率が悪いということが多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、【ユーザーが離れないゲーム運用】手法について、これまで数多くのゲーム会社様の
カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!

●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法
●カスタマーサポートをアウトソースするメリット

日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。
PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!

 

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしておりますセミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。
https://fs221.xbit.jp/mda1/form1/
お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。

▼投稿のシェアをする▼

カテゴリー
タグ
関連記事
  • 無料スクール
  • 人気の記事ランキング
    ※過去30日間のアクセス数
    最近の投稿
    アーカイブ

    ページトップへ

    トップへ

    Game Appli info
    ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
    運営元:
    マーケティングアソシエーション株式会社
    公式SNS youtube Facebook
    プライバシーマーク