Game Appli Info

ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
console.log("postID: 1307");console.log("カウント: 210");
TOP > イベント情報 > 課金ユーザーの継続率を高めた サポート運用セミナー

課金ユーザーの継続率を高めた サポート運用セミナー

2017年5月24日

こんな方にオススメ
check1.jpg 課金ユーザを増やしたい、継続率を高めたい
check1.jpg ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい
check1.jpg カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい
check1.jpg 他社の運用事例を聞いてみたい

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

 

●課金ユーザーの離脱を防ぎたい…
●クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…
●ユーザーの声を分析して、サービスに反映させたい…

課金ユーザーを安定的に増やしていくため、継続率を高めるために
日々、頭を悩ませているご担当者様は少なくないのではないでしょうか。

成功されているゲーム会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、
顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!

本セミナーでは、【課金ユーザーの継続率を高めるため】をテーマに、
これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、カスタマーサポートノウハウや
最新の他社事例も含めご紹介しますので、現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。

 

申込ページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=36&page=0

▼投稿のシェアをする▼

カテゴリー
タグ
関連記事
  • 無料スクール
  • 人気の記事ランキング
    ※過去30日間のアクセス数
    最近の投稿
    アーカイブ

    ページトップへ

    トップへ

    Game Appli info
    ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
    運営元:
    マーケティングアソシエーション株式会社
    公式SNS youtube Facebook
    プライバシーマーク