ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー
2017年8月18日

こんな方におすすめです
ゲームアプリの利用継続率を高めたい
ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい
カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい
他社の運用事例を聞いてみたい
・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…
カスタマーサポートには様々な課題があり、サービス改善まで繋げられず、
利用継続率が低下してしまうということが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、【ユーザー離脱を防ぐ】手法について、これまで数多くのゲーム会社様の
カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!
●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法
●カスタマーサポートをアウトソースするメリット
日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。
PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!
2017年8月29日(火)17:00~17:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=49&page=0
※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。
カテゴリー
タグ
関連記事

人気の記事ランキング
※過去30日間のアクセス数
-
2022年11月3日『ニコロデオン オールスター大乱闘 アルティメットエディション』収録される全 2…
-
2022年12月16日【業界コラム】ゲーム業界からみた今のイラストの流行について
-
2021年10月15日『ゆるゲゲ』×『妖怪三国志 国盗りウォーズ』コラボ開催!無料でもらえる限定キャラ…
最近の投稿
-
2025年3月28日【共催イベント】無料交流会「第26回 ゲーム業界情報交換会」を2025年4月18…
-
2025年3月27日期間限定イベント「スタートダッシュキャンペーン」開催のお知らせ
-
2025年3月27日『Fate/Grand Order』
「サーヴァント強化クエスト 第18弾… -
2025年3月19日NHN、美少女系RPG『アビスディア』のキービジュアルを初公開! 斬新な世界観…
-
2025年3月18日『メメントモリ』 土岐麻子が歌唱を担当する「ポーラ」が新登場! さらに、新コ…
アーカイブ