Game Appli Info

ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
console.log("postID: 2612");console.log("カウント: 231");
TOP > イベント情報 > ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー

ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー

2017年8月18日

こんな方におすすめです

ゲームアプリの利用継続率を高めたい

ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい

カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい

他社の運用事例を聞いてみたい

・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…

カスタマーサポートには様々な課題があり、サービス改善まで繋げられず、
利用継続率が低下してしまうということが多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、【ユーザー離脱を防ぐ】手法について、これまで数多くのゲーム会社様の
カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!

●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
●ユーザーの声を分析・可視化する方法
●カスタマーサポートをアウトソースするメリット

日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。

PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!

 

2017年8月29日(火)17:00~17:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=49&page=0
※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。

▼投稿のシェアをする▼

カテゴリー
タグ
関連記事
  • 無料スクール
  • 人気の記事ランキング
    ※過去30日間のアクセス数
    最近の投稿
    アーカイブ

    ページトップへ

    トップへ

    Game Appli info
    ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
    運営元:
    マーケティングアソシエーション株式会社
    公式SNS youtube Facebook
    プライバシーマーク