社内のリソース不足で
安定稼働できていない
外注先の切り替えを
検討している
専門スキルが必要な
分野で社内人員の
確保に課題がある
電話・メール・BPO業務など
複数の業務を委託したい
が
そのお悩みをすべて解決します!
カスタマーサポートPlusの5つの特長
安心・高品質の100%正社員体制
当社スタッフは全員が正社員となっております。
スタッフが長く定着する為、担当者の入れ替わりによる品質低下を防ぎ、ノウハウを蓄積出来ます。
正社員のメリット
- 離職率が低くスタッフが長く定着するので、スタッフ入れ替わりによるサービス品質の低下が少ない。
- スタッフが固定化されることで知識や経験が積み重なり、より高品質なサービスを提供できる。
- 多様なBPO業務を習得しているため、経験が豊富なスタッフが多数在籍している。
- 徹底した研修により、個人業務の扱いも安心できる。
Point 02
Point 03
Point 04
Point 05
対応業界・導入事例
サービスの概要を知りたい方へ
資料ダウンロードはこちらお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちらサービスラインナップ
電話対応
- インバウンド
- アウトバウンド
- 24時間・365日対応
- 夜間・休日対応
- 多言語対応
マルチチャネル
- メール対応
- チャット対応
- チャット構築・運営
- LINE・SNS対応
- SMS対応
窓口サポート業務
- クレーム対応
- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
- マニュアル作成・更新
- FAQ作成・更新
ツール・システム
- 自動音声応答(IVR)
- 顧客管理ツール(CRM)
- 電話番号の発行
- 時間外ガイダンス
アウトソーシング
- ヘルプデスク代行
- 予約受付代行
- 事務局代行
- 入力業務代行
- アンケート代行
導入までの流れ
お問い合わせ
お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。
ヒアリング
当社の担当者がヒアリングさせていただきます。
ご提案
ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。
契約締結
プランにご同意いただけましたら契約を締結します。
業務開始
体制を整え、万全の状態で業務を開始します。
料金プラン
件数契約プラン
毎月一定量のお問い合わせがある方にオススメ
席数契約プラン
取りこぼしを防ぎたい方にオススメ
従量課金プラン
お問い合わせ件数が少ない方にオススメ
他社サービスとの違い
品質の高さと費用の安さを両立している点が他社との大きな違いです。
カスタマーサポートPlusは品質と費用のバランスに優れています。
カスタマーサポートPlusは品質と費用のバランスに優れています。
FAQよくあるご質問
顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか?
ご依頼いただけます。当社のスタッフは様々なツール・システムの利用経験がございます。例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど
現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?
ご使用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
申込から利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
最短10日で利用可能です。お急ぎの場合もお任せください
委託している業務の状況はどのように把握できますか?
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
セキュリティ対策は行っていますか?
当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。
お気軽にお問い合わせください!
※こちらのフォームでは営業・勧誘の連絡は受け付けておりません。コーポレートサイト からご連絡ください。