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お 任 せ く だ さ い !
高品質コールセンターサービス
スタッフ
100 %
正社員
対応実績
800 案件
以上
稼働日
365 日
対応
全国
5 拠点
BCP対策
正社員率
100%
管理職やSV(スーパーバイザー)だけでなく、一般のオペレーターも全員が正社員です。
入社時研修
105種類
オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。
資格制度
専門23
コンテンツ
社内専門資格制度にてIT、金融、薬機法専門スタッフを保持しています。
導入社数
400社
以上
400社以上の企業様に選ばれ、導入されています。
対応実績
800案件
以上
業界・商材問わず様々なジャンルで、800案件以上の豊富な対応実績があります。


サービスの概要を知りたい方へ
資料ダウンロードはこちらお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちらサポート体制を整えて
顧客満足度を上げたい
コールセンターのリプ
レースを検討している
専門スキルが必要な
分野で社内人員の
確保に課題がある
定型業務や工数のかかる業務
を外部委託したい

が
そのお悩みをすべて解決します!

カスタマーサポートPlusの4つの特長
Point 01

Point 02

Point 03

Point 04

対応業界・導入事例
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お問い合わせはこちらサービスラインナップ
電話対応
- インバウンド
- アウトバウンド
- 24時間・365日対応
- 夜間・休日対応
- 多言語対応
マルチチャネル
- メール対応
- チャット対応
- チャット構築・運営
- LINE・SNS対応
- SMS対応
窓口サポート業務
- クレーム対応
- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
- マニュアル作成・更新
- FAQ作成・更新
ツール・システム
- 自動音声応答(IVR)
- 顧客管理ツール(CRM)
- 電話番号の発行
- 時間外ガイダンス
アウトソーシング
- ヘルプデスク代行
- 予約受付代行
- 事務局代行
- 入力業務代行
- アンケート代行
導入までの流れ
お問い合わせ
お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。
ヒアリング
当社の担当者がヒアリングさせていただきます。
ご提案
ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。
契約締結
プランにご同意いただけましたら契約を締結します。
業務開始
体制を整え、万全の状態で業務を開始します。
料金プラン
件数契約プラン

毎月一定量のお問い合わせがある方にオススメ
席数契約プラン

取りこぼしを防ぎたい方にオススメ
従量課金プラン

お問い合わせ件数が少ない方にオススメ
他社サービスとの違い
カスタマーサポートPlusは品質と費用のバランスに優れています。

FAQよくあるご質問
顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか?
ご依頼いただけます。当社のスタッフは様々なツール・システムの利用経験がございます。例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど
現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?
ご使用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
申込から利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
最短10日で利用可能です。お急ぎの場合もお任せください
委託している業務の状況はどのように把握できますか?
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
セキュリティ対策は行っていますか?
当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。