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高品質コールセンターサービス

高品質コールセンターサービスのカスタマーサポートPlus

スタッフ

100 %

正社員

対応実績

800 案件

以上

稼働日

365

対応

全国

5 拠点

BCP対策

正社員率
100%

管理職やSV(スーパーバイザー)だけでなく、一般のオペレーターも全員が正社員です。

入社時研修
105種類

オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。

資格制度
専門23
コンテンツ

社内専門資格制度にてIT、金融、薬機法専門スタッフを保持しています。

導入社数
400社
以上

400社以上の企業様に選ばれ、導入されています。

対応実績
800案件
以上

業界・商材問わず様々なジャンルで、800案件以上の豊富な対応実績があります。

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スキルサービス品質が求められる
コールセンターサービスなら

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コールセンターのお悩み・課題

社内のリソース不足
安定稼働できていない

外注先の切り替え
検討している

専門スキルが必要な
分野で社内人員の
確保に課題
がある

電話・メール・BPO業務など
複数の業務を委託したい

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コールセンター代行ならカスタマーサポートPlus
そのお悩みをすべて解決します!

カスタマーサポートPlusの4つの特長

Point 01

スタッフは100%正社員

スタッフは100%正社員

全社員が正社員の体制で、高品質なサービスを提供します。

Point 02

マルチチャネル対応

マルチチャネル対応

電話・メールはもちろん
チャットやLINE、SNSも
対応します。

Point 03

高いカスタマイズ性・拡張性

高いカスタマイズ性

業務範囲を拡大・縮小
したり、閑散期・繁忙期
に人員を増減できます。

Point 04

社内資格制度で高品質を実現

社内資格制度

入社時研修から資格制度
まで、高品質なサービスを
提供できる体制を整えて
います。

対応業界・導入事例

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受注処理、返品交換対応などのECサイト運営代行はこちら

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サービスラインナップ

電話対応

  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • 24時間・365日対応
  • 夜間・休日対応
  • 多言語対応

マルチチャネル

  • メール対応
  • チャット対応
  • チャット構築・運営
  • LINE・SNS対応
  • SMS対応

窓口サポート業務

  • クレーム対応
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • マニュアル作成・更新
  • FAQ作成・更新

ツール・システム

  • 自動音声応答(IVR)
  • 顧客管理ツール(CRM)
  • 電話番号の発行
  • 時間外ガイダンス

アウトソーシング

  • ヘルプデスク代行
  • 予約受付代行
  • 事務局代行
  • 入力業務代行
  • アンケート代行

導入までの流れ

お問い合わせ

お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。

ヒアリング

当社の担当者がヒアリングさせていただきます。

ご提案

ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。

契約締結

プランにご同意いただけましたら契約を締結します。

業務開始

体制を整え、万全の状態で業務を開始します。

料金プラン

件数契約プラン

定額制の件数契約プラン

毎月一定量のお問い合わせがある方にオススメ

席数契約プラン

定額制の席数契約プラン

取りこぼしを防ぎたい方にオススメ

従量課金プラン

安価・低価格の従量課金プラン

お問い合わせ件数が少ない方にオススメ

他社サービスとの違い

品質の高さ費用の安さを両立している点が他社との大きな違いです。
カスタマーサポートPlusは品質と費用のバランスに優れています。

FAQよくあるご質問

顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか?

ご依頼いただけます。当社のスタッフは様々なツール・システムの利用経験がございます。例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど

現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?

ご使用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。

申込から利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?

最短10日で利用可能です。お急ぎの場合もお任せください

委託している業務の状況はどのように把握できますか?

日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。

セキュリティ対策は行っていますか?

当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください!

※営業目的のご案内は コーポレートサイト からご連絡ください。

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