初期費用
初月月額費用
0
&
半額

早く・手軽に・安定した

コールセンターの立ち上げ・運営を支援します

運営を支援します

コールセンター立ち上げ・運営のカスタマーサポートPlus

スタッフ

100 %

正社員

対応実績

800 案件

以上

稼働日

365

対応

全国

5 拠点

BCP対策

正社員率
100%

管理職やSV(スーパーバイザー)だけでなく、一般のオペレーターも全員が正社員です。

入社時研修
105種類

オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。

資格制度
専門23
コンテンツ

社内専門資格制度にてIT、金融、薬機法専門スタッフを保持しています。

導入社数
400社
以上

400社以上の企業様に選ばれ、導入されています。

対応実績
800案件
以上

業界・商材問わず様々なジャンルで、800案件以上の豊富な対応実績があります。

初期費用0円 & 初月月額費用半額キャンペーン中 /

こんなはありませんか

ノウハウ・リソースがない

コールセンターを立ち上げたいがノウハウもリソースも無い

当社がコールセンターの
ノウハウリソースも提
供します!

ノウハウ・リソースを提供
突然の退職

担当者が急に退職したが
引継ぎが出来ていない

引継ぎゼロの状態でも
10年以上の業務経験
からサポートします!

10年以上の業務経験からコールセンターの立ち上げをサポート
マニュアル・FAQの作成・更新ができない

マニュアルFAQ
作るノウハウが無い

マニュアルFAQ
作成・更新もお任せ
ください!

マニュアル・FAQの作成・更新まで対応
新事業立ち上げの為、窓口を開設したい

新しい事業を立ち上げる
ので窓口を開設したい

最短10日で立ち上げ
られるので、お急ぎの
案件も対応可能です!

最短10日で立ち上げ可能

選ばれる理由

REASON01

初めてでも安心な立ち上げ支援実績

400社・800案件以上の豊富な実績を元にコールセンター立ち上げの経験が無いお客様には当社がリードして立ち上げ支援を行います。

POINT!

お客様の業界・商材に合わせて各種マニュアルFAQ、電話回線、メールツールなどを用意できる体制によって、最短10日での立ち上げを可能にしています。

<当社で用意できるもの>

電話回線
フリーダイヤル
ナビダイヤル

メールアドレス
メールツール
メールテンプレート

FAQ

対応マニュアル
トークスクリプト

顧客管理ツール
傾向分析

豊富な実績と各種ツール・ノウハウの提供でコールセンターの立ち上げを支援

REASON02

高品質なサービスを提供できる社内体制

スタッフは全員正社員で、IT・金融・薬機法などの社内資格も保持しています。このような体制を整えている当社だからこそ、一次対応だけでなくクレーム対応やクロージングまで対応できます。

クレーム対応やクロージングまでお任せ

REASON03

安心して任せられる手厚いフォロー体制

お客様ごとに専任の担当者を設置させていただきます。
お客様のご要望に応じて月次レポートの提出や業務改善提案など、手厚いフォロー体制をご用意しています。

レポート提出や業務改善提案といった手厚いフォロー体制

対応業界・導入事例

導入事例一覧へ
受注処理、返品交換対応などのECサイト運営代行はこちら

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サービスラインナップ

電話対応

  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • 24時間・365日対応
  • 夜間・休日対応
  • 多言語対応

マルチチャネル

  • メール対応
  • チャット対応
  • チャット構築・運営
  • LINE・SNS対応
  • SMS対応

窓口サポート業務

  • クレーム対応
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • マニュアル作成・更新
  • FAQ作成・更新

ツール・システム

  • 自動音声応答(IVR)
  • 顧客管理ツール(CRM)
  • 電話番号の発行
  • 時間外ガイダンス

アウトソーシング

  • ヘルプデスク代行
  • 予約受付代行
  • 事務局代行
  • 入力業務代行
  • アンケート代行

導入までの流れ

お問い合わせ

お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。

ヒアリング

当社の担当者がヒアリングさせていただきます。

ご提案

ヒアリングを元にプランを作成し、ご提案します。

契約締結

プランにご同意いただけましたら契約を締結します。

業務開始

体制を整え、万全の状態で業務を開始します。

料金プラン

お客様のニーズに応じて料金プランをご提案します。

従量課金プラン

小規模コールセンターには従量課金プラン
お問い合わせ件数が少ない方にオススメ

1件からご提案可能

問い合わせ件数の見込みが不明で価格を抑えたプランをご希望のお客様向けのプランになります。

件数契約プラン

件数が増えるほど1件あたりの費用が安くなる件数契約プラン
毎月一定量のお問い合わせがある方にオススメ

見込み件数でご提案可能

ボリュームディスカウントした価格で問い合わせ件数の見込みがあるお客様にお勧めのプランです。

秘書代行との違い

コールセンターと秘書代行は混同されがちですが、内容はまったく異なります。
当社のサービスは早さ・手軽さはもちろん、フォロー体制が充実しています。

当社
秘書代行サービス

サポートできるチャネル、
代行できる業務

電話・メールサポート
各種SNSサポート
入力・確認業務
管理画面(CRM)操作など
電話・メールサポートのみ

クレーム対応・クロージング

×

スタッフの雇用形態

正社員のみ
アルバイト・パートなど

専任の担当者

×

貴社専用マニュアル・FAQの作成・更新

基本料金内で対応
別途料金がかかる

顧客分析レポート、改善提案

基本料金内で対応
別途料金がかかる

FAQよくあるご質問

電話サポートやメールサポート業務以外にも委託できますか?

当社のサービスはアウトソーシング・BPOサービスです。様々な業務を委託いただけます。
例:ヘルプデスク、予約受付、事務局、入力業務、資料請求受付、検品、入金催促 など

コールセンターを利用したことがないので、どう依頼してよいのか分かりません。

当社には多種多様な業界・商材のコールセンター構築・運用経験があります。不足している情報も当社のノウハウでカバーいたしますので、ゼロからの立ち上げもお気軽にご相談ください。

リモートワークをしているスタッフはいますか?

おりません。当社のスタッフは全員各支社・センターに出社して業務を行っております。オンラインアシスタントサービス等で懸念される、スタッフが自宅で業務を行うといったこともございませんので、個人情報の取り扱いも安心してお任せいただけます。

委託した業務の状況はどのように確認できますか?

日次、週次、月次などご要望のタイミングで状況報告を行います。
件数報告はもちろん、分析レポートや業務改善提案なども提出いたします。

セキュリティ対策は行っていますか?

当社はプライバシーマークを取得しています。
情報管理を徹底しておりますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください!

キャンペーンは、お打ち合わせ日から3か月以内にお申し込みいただいた方限定です。
こちらのフォームでは営業・勧誘の連絡は受け付けておりません。コーポレートサイト からご連絡ください。

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