早く・手軽に・安定した
コールセンターの立ち上げ・運営を支援します
運営を支援します
スタッフ
100 %
正社員
対応実績
800 案件
以上
稼働日
365 日
対応
全国
5 拠点
BCP対策
正社員率
100%
管理職やSV(スーパーバイザー)だけでなく、一般のオペレーターも全員が正社員です。
入社時研修
105種類
オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。
資格制度
専門23
コンテンツ
社内専門資格制度にてIT、金融、薬機法専門スタッフを保持しています。
導入社数
400社
以上
400社以上の企業様に選ばれ、導入されています。
対応実績
800案件
以上
業界・商材問わず様々なジャンルで、800案件以上の豊富な対応実績があります。
\ 初期費用0円 & 初月月額費用半額キャンペーン中 /
こんなお悩みはありませんか

コールセンターを立ち上げたいがノウハウもリソースも無い

当社がコールセンターのノウハウもリソースも提供します!


担当者が退職してしまい、
業務をすぐに依頼したい

引き継ぎ情報が無い状態からでもすぐにご依頼いただけます!


マニュアルやFAQを
作るノウハウが無い

マニュアルやFAQの作成・更新もお任せください!


業務を外注しているが
業務範囲・品質に不満がある

全員正社員なので業務範囲の広さと対応品質の高さが魅力です!

選ばれる理由
REASON01
初めてでも安心な立ち上げ支援実績
400社・800案件以上の豊富な実績を元にコールセンター立ち上げの経験が無いお客様には当社がリードして立ち上げ支援を行います。p>
POINT!
お客様の業界・商材に合わせて各種マニュアルやFAQ、電話回線、メールツールなどを用意できる体制によって、最短10日での立ち上げを可能にしています。
<当社で用意できるもの>

電話回線
フリーダイヤル
ナビダイヤル

メールアドレス
メールツール
メールテンプレート

FAQ

対応マニュアル
トークスクリプト

顧客管理ツール
傾向分析

REASON02
高品質なサービスを提供できる社内体制
スタッフは全員正社員で、IT・金融・薬機法などの社内資格も保持しています。このような体制を整えている当社だからこそ、一次対応だけでなくクレーム対応やクロージングまで対応できます。

REASON03
安心して任せられる手厚いフォロー体制
お客様ごとに専任の担当者を設置させていただきます。
お客様のご要望に応じて月次レポートの提出や業務改善提案など、手厚いフォロー体制をご用意しています。

秘書代行との違い
コールセンターと秘書代行は混同されがちですが、内容はまったく異なります。
当社のサービスは早さ・手軽さはもちろん、フォロー体制が充実しています。

サポートできるチャネル、
代行できる業務
各種SNSサポート
入力・確認業務
管理画面(CRM)操作など
クレーム対応・クロージング
スタッフの雇用形態
専任の担当者
貴社専用マニュアル・FAQの作成・更新
顧客分析レポート、業務改善提案
対応業界・導入事例
\ 初期費用0円 & 初月月額費用半額キャンペーン中 /
料金プラン
お客様のニーズに応じて料金プランをご提案します。
従量課金プラン

1件からご提案可能
問い合わせ件数の見込みが不明で価格を抑えたプランをご希望のお客様向けのプランになります。
件数契約プラン

見込み件数でご提案可能
ボリュームディスカウントした価格で問い合わせ件数の見込みがあるお客様にお勧めのプランです。
よくあるご質問
件数報告はもちろん、分析レポートや業務改善提案なども提出いたします。
情報管理を徹底しておりますのでご安心ください。
例:ヘルプデスク、予約受付、事務局、入力業務、資料請求受付、検品、入金催促 など