家具・インテリアEC企業
IVRのご提案やどんなシステムでも対応可能な強みを活かして、ECモールの大型セールを乗りこえられる体制に改善
におまかせ下さい!
人手不足・リソース不足で、
お客様対応や運営業務が
終わらない・・
業務が忙しくてFAQや
マニュアルの準備をする
時間がない・・・
定期・リピート通販なら
ではの解約防止連絡や
フォローコールもやって
ほしい・・・
注文受付や発送処理などの
受注処理業務もやって
くれないかな・・
業界・商材に合わせて各種
マニュアルやFAQ、電話回線
の用意まで追加料金なしで
対応します。
定期通販で100社以上の運用。
「解約防止」「フォローコー
ル」
などを経験豊富なオペレー
ターが
対応します。
従量課金や件数契約といった、
企業様の規模や予算に合わせた
料金プランをご提案します。
契約後のプラン変更も可能です。
拠点が全国に5か所あることで
BCP対策も万全。プライバシー
マークも取得済みなので安心し
て業務を依頼できます。
当社スタッフは全員が正社員となっております。
正社員だからこそ、高機能・高品質・費用対効果の高い仕事を継続して行うことが可能です。
なら、
どんなモール・ツールでも対応可能です!
なら、
どんなモール・ツールでも対応可能です!
など
など
など
など
※上記に記載がないモール・ツールも
対応可能ですので、ご相談ください。
業種 | 商材一例 | ご提供サービス一例 |
---|---|---|
アパレル・雑貨 |
中古ブランド品、インテリア雑貨など | 電話・メール・チャットの問い合わせ対応、返品・交換対応 |
製菓・食品 |
スイーツギフト、ミールキットなど | カスタマーサポート対応、キャンペーン受付業務 |
PB(プライベートブランド)商品 |
マスク・カーペットクリーナーなど | お客様窓口対応、苦情窓口対応、取り扱い店舗への連絡業務 |
医療・ヘルスケア |
医療用器具、サプリメント、健康食品など | 定期コースへの引き上げ、解約阻止対応、フォローコール |
家電メーカー |
テレビ、生活家電など | 故障・修理センターの受付業務、テクニカルサポート |
デジタル機器・パソコン機器 |
スマートウオッチ、PC周辺機器など | テクニカルサポート、受注処理、倉庫への発送指示対応 |
比較項目 | 他社コールセンターA社 | 大手コールセンターB社 | |
---|---|---|---|
月額費用 |
高品質で大手より低価格、コストバランスが良い | 安いが追加費用がかかる業務が多い | 数十~数百万で高額 |
2次対応、 |
煩雑な顧客対応も代行 | ||
FAQ,マニュアルの |
FAQ・マニュアルは当社で準備 | クライアント側で準備が必要 | 追加費用で対応 |
柔軟性のある対応 |
クライアントの運用に合わせて設計 | ||
管理者の配置 |
クレームやクロージングまで管理者が対応 | ||
雇用形態 |
100%正社員 | パート・アルバイト | 契約社員・アルバイト |
主な違い |
|
低価格だが1次対応のみ。 イレギュラー対応は 追加費用が都度発生 |
高品質だが高コスト |
件数が読めない・少ない企業様
向け。固定費がかからず無駄の
ない運用が可能です。
見込める問い合わせ件数を元に
プランが決まります。数十件
~数千件まで対応可能です。
問い合わせ件数が安定しており
取りこぼしを防ぎたい場合は貴
社業務専任の席契約が最適です。
お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。
弊社担当がヒアリングを行い、お見積りをご提案します。
お客様に合わせたプランにて、契約を締結いたします。
商材研修や、商品マニュアル・対応FAQの準備を進めます。
体制を整え、万全の状態で業務を開始します。
可能です。
対象商材に合わせた解約阻止マニュアルのご提案や休眠顧客の掘り起こしも可能です。
可能です。マニュアル・FAQのご用意が無い場合でもヒアリングを実施して作成したり、貴社の取り扱い商材と似た商材のFAQを参考に弊社にてご用意なども可能です。
対応可能です。操作権限を頂戴し、貴社の対応に合わせたマニュアルの作成・研修まで行っております。
対応例:RMS(楽天市場)、ネクストエンジン、Shopify、ecforce、リピスト、Re:lation など
ご依頼可能です。土日祝日や年末年始、大型連休のみといった、短期間・変則的な場合でも可能です。
日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
可能です。グループ会社であるHATME株式会社にてECコンサル事業を展開しているので、改善・支援のご提案をさせていただきます。