ECサイトの運営ってすれば…?
担当者がしまった…

ECサイトの"お客様対応""受注処理"などの代行は

にお任せ下さい!

ECサイト・定期通販
対応実績
800案件以上
EC経験豊富な
正社員100%
体制
FAQマニュアル
の作成
、倉庫との
連携まで対応可!
【初期費用0円】【1ヶ月目半額】キャンペーン実施中!

ECサイトの運営でこんな

ECサイトの運営でこんなありませんか

「ECサポロジPlus」なら丸ごと解決!

ECサイト・定期通販サイトを立ち上げる予定だが、お客様対応のノウハウが無く不安

EC専門の経験豊富な100%
正社員のスタッフ
が対応します。

問い合わせ件数が増えてきたが、商品開発などのコア業務に専念したい

ECサイト運営業務を丸投げOK!コア業務に集中できます。

担当者が急に退職し、管理システムの操作方法など引継ぎが出来ていない

引き継ぎゼロの状態でもOK!800案件以上のEC運営経験を
基に対応いたします。

新商品のお客様対応窓口を設けたいが、発売日まで時間が無い

お問い合わせから最短2週間で
スタート可能

ECサポロジPlusが選ばれる理由

POINT01

各種ECツールの選定・導入からサポート!

ECサイトの立ち上げにあたり、どのツール・システムを選べば良いか分からない企業様にもツール等の
選定導入から
ご支援しております。

各種ECツールの選定・導入からサポート!

POINT02

貴社に合わせたFAQや対応マニュアル、
テンプレートなどの作成・提供が可能!

400社800案件以上の豊富な実績を元にした、
FAQや対応マニュアル・メールテンプレート
などを、貴社の商材に合わせて提供いたします。

貴社にあわせたFAQや対応マニュアル、テンプレートなどの作成・提供が可能!

POINT03

急なご依頼でも問題無く対応可能!

「担当者が退職してしまった。」といった状況でも、
契約から対応開始まで最短2週間ほどで対応できる
ように、社内体制を構築しております。

急なご依頼でも問題無く対応可能!

POINT04

返品交換・発送指示出しなど
倉庫との連携も可能!

お客様対応・受注処理だけでなく、返品交換発送の指示出しなど倉庫とのやり取りが必要な業務まで行うので貴社の稼働を軽減できます。

返品交換・発送指示出しなど倉庫との連携も可能!

初期費用0円 & 1カ月目半額キャンペーン中 /

商材実績・導入事例

アパレル

アパレル

化粧品・コスメ

化粧品・コスメ

日用品・雑貨

日用品・雑貨

健康食品・サプリ

健康食品・サプリ

食品・飲料

食品・飲料

スイーツ

スイーツ

家具・インテリア

家具・インテリア

アニメ・漫画グッズ

アニメ・漫画グッズ

アーティストFC通販

アーティストFC通販

PC・スマホ関連

PC・スマホ関連

スポーツ用品

スポーツ用品

アウトドア用品

アウトドア用品

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受注処理、返品交換対応などのECサイト運営代行はこちら

料金プラン

従量課金プラン

従量課金プラン

対応するお問い合わせなどの件数で、料金が発生するプランとなります。
お問い合わせ件数が少ない企業様にオススメです。

件数契約プラン

件数契約プラン

一定の対応件数や時間を契約し、料金が発生するプランとなります。
問い合わせ件数がある程度予測できる企業様にオススメです。

アパレルEC企業A社様

Apparel

アパレルEC企業 A社様
アパレルEC企業 A社様

ECサイトを新規に
立ち上げる予定があるため、顧客対応部分を外部に委託したい。

電話、メール対応をミニマムでお願いしたい。

出来ればマニュアルも用意して欲しい

社内にノウハウが無い中で、顧客対応窓口をミニマムで立ち上げることが出来た!

初期費用:5万円

月額費用:4万円

業務内容

電話・メール問い合わせ窓口対応

対応件数

1件から従量制課金

営業日

平日のみ

人員体制

シェアード体制

家電製品メーカー N社様

consumer electronics

家電製品メーカー N社様
家電製品メーカー N社様

ECサイトを運営しているが、受注処理、倉庫への依頼だけ外部に委託したい。

受注処理業務、倉庫への発送依頼をお願いしたい。

できればミニマムからお願いしたい。

受注処理、倉庫依頼業務を外部に委託することで、販促に注力できるようになった!

初期費用:5万円

月額費用:5万円

業務内容

受注処理、倉庫への依頼業務

対応件数

月間200件の受注処理

営業日

全日対応

人員体制

シェアード体制

ヘアケア商材メーカー U社様

Hair Care

ヘアケア商材メーカー U社様
コスメ・ヘアケア商材メーカー U社様

社内でお客様対応を行っていましたが、対応件数が増えてきた為外部委託を検討。

お客様対応の品質向上、お客様満足度アップ

対応テンプレートやFAQの作成も依頼したい。

ECサイト運営の経験が豊富な正社員
スタッフが対応、お客様満足度も向上!

初期費用:5万円

月額費用:8万円

業務内容

電話・メール問い合わせ窓口対応
受注処理業務

対応件数

月間100件の電話・メール対応
月間300件の受注処理

営業日

平日のみ

人員体制

シェアード体制

サービス導入までの流れ

1 STEP1:お問い合わせ

お問い合わせ

お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。

2 STEP2:お見積り提案

お見積り提案

弊社担当がヒアリングを行い、お見積りをご提案します。

3 STEP3:ご契約

ご契約

お客様に合わせたプランにて、契約を締結いたします。

4 STEP4:業務準備

業務準備

商材研修や、商品マニュアル・対応FAQの準備を進めます。

5 STEP5:サービス開始

サービス開始

体制を整え、万全の状態で業務を開始します。

よくあるご質問

Q

ECサイトの運営やお客様対応の外注経験が無く、どう依頼してよいのか分かりません。

A
当社には多種多様な商材・規模のECサイト運用経験があります。
当社がリードして業務開始までサポートしますので、初めてのEC業務外注もお気軽にご相談ください。
Q

窓口の立ち上げ準備からお任せしたいのですが、可能でしょうか?

A
可能です。電話番号(050や0120)の発行や対応マニュアルの準備など、手間のかかる準備も弊社がリードして対応いたします。
Q

委託した業務の状況はどのように確認できますか?

A
日次、週次、月次などご要望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告いたします。
Q

自社で使用している受注管理システムや各ECモール管理画面操作などは対応可能でしょうか?

A
可能です。操作権限を頂戴し、貴社の対応に合わせたマニュアルの作成・研修まで行っております。
対応例)Shopify、ecforce、リピスト、Re:lation、RMS(楽天市場)、ネクストエンジン など
Q

定期通販・単品通販の解約阻止、休眠顧客の掘り起こし連絡は対応可能でしょうか?

A
可能です。対象商材に合わせた解約阻止マニュアルのご提案、解約が発生するタイミングでのご案内、
休眠顧客へのご連絡など定期通販・単品通販ならではの対応も実施しております。
Q

将来的にサイトの改善や売上アップの支援も依頼したいのですが可能ですか?

A
可能です。グループ会社であるHATME株式会社にてECコンサル事業を展開しているので、改善・支援のご提案をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

キャンペーンは、ECサイトを新規立ち上げ予定の方限定となります。
営業目的のご案内は コーポレートサイト からご連絡ください。

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