こんな方におすすめです
お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
顧客満足度を高めたい方
お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方
チャットを始めたいが運用方法が分からない方
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスよりリリースされた
新しいチャットツール「チャットディーラー」を通じてご紹介致します。
▼チャットディーラー製品サイト
https://www.chatdealer.jp/
2017年9月29日(金)16:00~16:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
お申込みページ:http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=55&page=0
※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。