【2017/9/29開催!】【サポート部門向け】 チャット活用セミナー ~チャットボットでムダな問い合わせを減らす運用術とは?

こんな方におすすめです

お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方

顧客満足度を高めたい方

お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方

チャットを始めたいが運用方法が分からない方

 

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスよりリリースされた
新しいチャットツール「チャットディーラー」を通じてご紹介致します。

▼チャットディーラー製品サイト
https://www.chatdealer.jp/

 

2017年9月29日(金)16:00~16:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
お申込みページ:http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=55&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
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ご注意くださいませ。