こんな方にオススメ
お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
顧客満足度を高めたい方
お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方
チャットを始めたいが運用方法が分からない方
詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/
申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=39&page=0