【サポート部門向け】 チャット活用セミナー ~チャットボットでムダな問い合わせを減らす運用術とは?~

こんな方にオススメ
check1.jpg お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
check1.jpg 顧客満足度を高めたい方
check1.jpg お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方
check1.jpg チャットを始めたいが運用方法が分からない方

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電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。

チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/

申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=39&page=0