【残業時間が減らない方へ】 ~他社事例から学ぶ!カスタマーサポート代行活用法~

こんな方にオススメ
check1.jpg メール対応に時間が取られて残業時間が増えている方
check1.jpg お問合せ対応のアウトソースを検討している方
check1.jpg カスタマーサポートの運用コストを削減したい方

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本セミナーでは、「対応の質を向上」し、尚且つ「運用のコストを削減」できる!
そんなアウトソースの活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

●サポート業務をアウトソースしたら、残業時間が減った!
●必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
●対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
●解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=42&page=0