LTV最大化を目指す! ~CRM施策のポイントとカスタマーサポート最新事例~

こんな方にオススメ
check1.jpg 業務量を減らしつつ、顧客満足度を高めリピート率を向上させたい方
check1.jpg LTV向上に興味はあるが、何から始めればいいのかがわからない方
check1.jpg 顧客満足度を高めていきたいが、対応のノウハウがなく困っている方
check1.jpg お客様対応に時間を取られ、他の業務に手が回っていない方

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

本セミナーでは、「LTV最大化」をキーワードに、リピート・CRM施策のノウハウと、カスタマーサポートの最新事例をご紹介。

●お客様との接点を増やし、業務負担は軽減する「チャット接客」の最新動向
●売上が上がっているショップが活用しているカスタマーサポートのアウトソース事例
●LTV向上を目指す担当者が追うべきKPIと打つべきCRM施策、効果検証の手法

などなど、今、売り上げを上げたいショップ様必見の内容が盛りだくさんのセミナーです。

申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=44&page=0