こんな方におすすめです
メール対応に時間が取られて、本来の業務ができていない方
お問合せ対応のアウトソースを導入・検討している方
カスタマーサポートの運用コストを見直したい方
・メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日にメールが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…
・リピート率を上げたい! でも、どんな対応をすればいいのかわからない…
今、多くの企業様がこういった課題に直面しています。
残業する? 人を増やす? 課題に対してどう解決を図るかは企業様によって様々ですが、
いっそ「人に任せてしまう」というのも一つの解決法かもしれません。
本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。
◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
◎必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
◎対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
◎解約率が下がった! リピート率が上がった!
などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。
2017年9月13日(水)16:00~16:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
申し込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=56&page=0
※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。