アプリ・ゲームのカスタマーサポート 運用ノウハウセミナー
2017年7月24日
◇ユーザーの離脱を防ぎたい…
◇クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…
◇ユーザーの声を分析して、サービスに反映させたい…
ユーザーにサービスを継続利用してもらうために、
日々、頭を悩ませているご担当者様は少なくないのではないでしょうか。
成功されているゲーム会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、
顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!
顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!
本セミナーでは、【最新のカスタマーサポート運用のノウハウ】をメインに、
これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、
カスタマーサポートノウハウや最新の他社事例も含めご紹介しますので、
現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。
こんな方におすすめです
アプリ・ゲームの利用継続率を高めたい
ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい
カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい
他社の運用事例を聞いてみたい
2017年8月8日(火)17:00~17:45
本セミナーはオンラインでの実施となります。
詳細・お申込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=45&page=0
本セミナーはオンラインでの実施となります。
詳細・お申込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=45&page=0
カテゴリー
タグ
関連記事
人気の記事ランキング
※過去30日間のアクセス数
-
2022年11月3日『ニコロデオン オールスター大乱闘 アルティメットエディション』収録される全 2…
-
2022年12月16日【業界コラム】ゲーム業界からみた今のイラストの流行について
-
2021年10月15日『ゆるゲゲ』×『妖怪三国志 国盗りウォーズ』コラボ開催!無料でもらえる限定キャラ…
最近の投稿
-
2024年11月21日『メイプルストーリー』冬の大型アップデート 「CHASER」の特設サイトを公開!…
-
2024年11月21日MMORPG『イルーナ戦記オンライン』 高難易度ボス「風竜ブラウゼン」登場…
-
2024年11月14日新作コメディミステリー『Zombie Police ~ゾンビ刑事と踊るクリスマス…
-
2024年11月13日『蜂とアヴァンギャルド2』気だるい上官役・大塚芳忠のキャストコメント&サンプルボ…
-
2024年11月12日【共催イベント】無料交流会「第25回 ゲーム業界情報交換会」を2024年12月1…
アーカイブ