Game Appli Info

ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
console.log("postID: 441");console.log("カウント: 196");
TOP > イベント情報 > 3月のゲーム業界向けWEBセミナーのお知らせ

3月のゲーム業界向けWEBセミナーのお知らせ

2017年3月10日

3月はゲーム業界の方向けのWEBセミナーが2つ開催されます!
ご都合がよろしければ是非、ご参加ください!

詳細・申し込みについては続きを読むをクリック!

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEBセミナー】
ユーザー離脱を防ぐ!
~カスタマーサポート運用手法を大公開~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
3月17日(金)16:00~17:00
ユーザーの離脱を防ぐ戦略は立てていますか?

カスタマーサポートの品質向上は、ユーザー離脱を防ぐ有効な手段です。
また、ユーザーの声をサービス改善に取り入れる為の運用・フロー作りも必要不可欠となります。

本セミナーでは、以下の項目を重点的に他社での事例も交えながらお伝えします。

【こんな方にオススメ】
■ユーザー離脱を防ぐため、サポート品質を向上させたい方
■カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善をしたい方
■ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
■リソース不足に悩んでおり、業務のアウトソースを検討したい方

詳細・お申込みはこちらから
https://fs221.xbit.jp/p949/form27/

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEBセミナー】
ユーザーの声を元にサービス改善!
他社事例から学ぶ ユーザー満足度の高いスマホアプリ運営の秘訣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

スマホアプリの運営において、ユーザからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているアプリは、満足度が高く、利用継続率も高いと言われています。

しかし多くの企業様では、ユーザの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、中々サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、ユーザ満足度の高いスマホアプリを運営していくため、
以下のポイントを重点的にご紹介します。

日時:3月28日(火)15:00~16:30
詳細・申し込みページは下記アドレスから!
https://fs220.xbit.jp/a632/form9/

▼投稿のシェアをする▼

カテゴリー
タグ
関連記事
  • 無料スクール
  • 人気の記事ランキング
    ※過去30日間のアクセス数
    最近の投稿
    アーカイブ

    ページトップへ

    トップへ

    Game Appli info
    ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
    運営元:
    マーケティングアソシエーション株式会社
    公式SNS youtube Facebook
    プライバシーマーク