急な問い合わせ増も安心!カスタマーサポート運用セミナー~離脱率が1/3に! 継続率を高めた事例をご紹介~
2018年2月7日

▼詳細・お申し込みはコチラ▼
http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=74&page=0
こんな方におすすめです
・ゲーム、アプリの利用継続率を高めたい
・サポートの対応スピードが遅れてきている
・運用改善につながる定性的な分析ができていない
今では当たり前のものになった、ユーザファーストのゲーム運営。
ですが、ユーザ視点に立ったサポートには時間・工数がかかり、対応が追い付いていない…!
というケースも少なくありません。
ユーザサポートの質はゲームの継続率といったKPIに直結しています。
実は、外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、
「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。
こうした対応の悪さはユーザの不満につながり、低スコアのレビューは
新規インストール数の低下にもつながってしまいます。
そこで本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、
DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。
セミナー詳細
【日時】
2018年2月28日(水)17:00~17:30
【形式】
オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。
【お問い合わせ】
マーケティングアソシエーション株式会社(http://www.ma-inc.jp/)
担当 :飯塚
TEL :03-3525-8255
メール :info@ma-inc.jp
▼詳細・お申し込みはコチラ▼
http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=74&page=0
カテゴリー
タグ
関連記事

人気の記事ランキング
※過去30日間のアクセス数
-
2022年11月3日『ニコロデオン オールスター大乱闘 アルティメットエディション』収録される全 2…
-
2022年12月16日【業界コラム】ゲーム業界からみた今のイラストの流行について
-
2021年10月15日『ゆるゲゲ』×『妖怪三国志 国盗りウォーズ』コラボ開催!無料でもらえる限定キャラ…
最近の投稿
-
2025年5月15日『メメントモリ』 「ルシール (CV:白石涼子)」が新登場!
-
2025年5月15日新作スマートフォン向けバトルRPG 『もののがたり~異界ノ契~』 正式サービス開…
-
2025年5月1日『SUPERVIVE』 2025年夏に正式サービス開始決定!
-
2025年4月24日迫り来る隕石を爆破して、地球の救世主となるのはキミだ! Nintendo Sw…
アーカイブ