こんな方にオススメ
お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
チャットを始めたいが運用方法が分からない方
チャットツールのメリットを知りたい方
顧客満足度を高めたい方
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カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。
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【サポート部門向け】チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~
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2017年5月26日(金)16:00~17:00
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/
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詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/p949/form7/
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