電話窓口・お客様対応など
お問い合わせ業務なら
お任せください

スタッフ全員が正社員のコールセンターサービスです

  • 電話代行
  • メール対応
  • カスタマーサポート
  • BPO

お問い合わせ対応代行、お客様対応代行、カスタマーサポート代行のコールセンター代行・外注・委託・アウトソーシングサービスです

  • スタッフは
    100%正社員
  • 導入社数
    400社以上
  • 対応案件数
    800案件以上
  • BPO対策
    5拠点運営

サービスの特徴

ただのコールセンター代行ではなく、あらゆる業務を委託いただけるBPOサービスです
               
コールセンター代行・外注・委託・アウトソーシングサービス
業界では希少なスタッフが100%正社員のコールセンター代行サービスです。
SVなどの管理者だけでなく全員が正社員だからこそ、以下の特徴を持っています。
  • 高品質な顧客対応!

    高い顧客対応品質
    勤続年数の長い正社員だから1人ひとりのスキルが高く、ノウハウや経験も豊富です。
    つまり「プロの集団」が貴社の業務を代行します。
  • フレキシブルな体制!

    あらゆる業務をサポート・代行します
    委託いただける業務の内容は様々です。
    電話・メールはもちろん、入力業務や発送業務などにも柔軟に対応いたします。
業務委託、BPO、アウトソーシングをご検討の方はこちら
豊富な実績と高品質かつフレキシブルな体制で
貴社の業務をサポートします

こんなお悩み解決します!

  • 電話が鳴って自分の業務に集中できない・・・
    • 業務委託で業務効率化
    • お客様対応を丸投げしてリソースをコア業務に集中できます
  • お客様のアフターフォローができていない・・・
    • 対応品質向上で顧客満足度向上
    • サポート窓口を開設でき、顧客満足度アップにも繋がります
  • 利用中の電話代行サービスに不満がある・・・
    • コールセンターの費用や料金にお悩みの方にも
    • 費用や品質にお悩みでしたら、最適なプランをご提案します

提供しているソリューション

  • 電話対応

    • インバウンド
    • アウトバウンド
    • 24時間・ 365 日対応
    • 夜間・休日対応
    • 多言語対応
  • メール・チャット対応

    • メール対応
    • チャット対応
    • チャットボット
    • チャット構築
  • サポート業務

    • クレーム対応
    • カスタマーサポート
    • テクニカルサポート
  • コールセンター運用サポート

    • トークスクリプトの作成・更新
    • マニュアルの作成・更新
    • FAQの作成・更新
  • ツール・システム

    • 自動音声応答(IVR)
    • 顧客管理ツール
    • 電話番号の発行
    • 時間外ガイダンス
  • BPOサービス

    • 様々な定型業務の委託(入力業務代行、発送代行、ネットショップ運営代行、ゲームサポート代行など)
コールセンターの見積もり、相場をお知りになりたい方はこちら
電話・メール対応以外もお任せいただけます
お気軽にご相談ください
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よくあるご質問

Q

申込から利用開始までどのくらいかかりますか?

基本的には1~1.5ヶ月ほどいただいております。これは貴社の業務の理解を深め、万全の体制で取り組むために必要な期間です。ただしお急ぎの場合、数日で開始することも可能です。
Q

現在使用している電話番号をそのまま使えますか?

利用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。また弊社にて、050番号やフリーダイヤル(0120番号)のご用意も可能です。
Q

顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか

ご依頼いただけます。当社のオペレーターは様々なツール・システムの利用経験がございます。
例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど
Q

委託している業務の状況はどのように把握できますか

日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
Q

セキュリティ対策はどのようにしていますか

当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください。担当より順次ご連絡させていただきます。
※営業のご提案・ご案内は 弊社コーポレートサイト からご連絡ください。

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