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導入実績

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導入実績

玩具に関する修理や部品交換に関するお問い合わせ

コールセンター

業務の効率化 を進めたい

業種

玩具メーカー

企業規模

15名

導入前・課題

以前の委託先ではFAQの更新ができずに自社のスタッフがFAQ作成更新していた為、結局社内の負担が減っていませんでした。
また、委託先にて経験値やノウハウが溜まらないのでエスカーレーションも多かったです。

導入後・改善

FAQの更新や追加ができることで自社スタッフの負担はほとんど無くなりました。経験値やノウハウを溜めて頂き2ヶ月後にはエスカレーションもほぼ無い状態で運用できるようになった。

メール対応、電話対応、受注処理、メーカーへの発注対応

コールセンター

業務の効率化 を進めたい

業種

中古携帯販売

企業規模

80名

導入前・課題

様々な委託先を探しましたがメール・電話対応はできるけれど他の業務はできないなど、当社が依頼したい業務すべてをお願いできる委託会社がいませんでした

導入後・改善

電話・メール対応を始め、受注処理、メーカー発注業務などのBPO業務もすべてお任せできたので、社内負担が大幅に減りました。

ファッション雑誌のお問い合わせ対応、掲載商品の注文受付

コールセンター

コストを削減したい

業種

ファッション雑誌出版

企業規模

80名

導入前・課題

セール時は件数が大幅に増えるので、その度に残業が多く社内スタッフが疲弊していました。そのため離職が定期的に発生し、人員が不安定なのも課題でした。

導入後・改善

セール時のみオペレーターを増やすことができたので、慢性的な残業が解消できました。また、以前はアップセルやサジェスト等のフローが上手くまわっておらず機会損失もありましたが、その部分もカバー頂いているので売上にもいい影響が出ています。