サービス
service
サービス
service
ゲームサポートPlus
コンシューマ・オンライン・モバイル・
ソーシャル・ネイティブアプリなど、
様々なジャンルの
ゲームカスタマーサポート
(電話・メール)の運用を
365日体制で代行します。
基本的な1次対応だけでなく、
調査・確認・その他付随作業も含めた
2次対応も対応可能です。
ゲームサポートの運営
こんなお悩みはありませんか?
コンシューマ・オンライン・モバイル・
ソーシャル・ネイティブアプリなど、
様々なジャンルの
ゲームカスタマーサポート
(電話・メール)の運用を
365日体制で代行します。
基本的な1次対応だけでなく、
調査・確認・その他付随作業も含めた
2次対応も対応可能です。
ゲーム/アプリ サポート代行
メール・電話によるサポートを代行。
24時間365日対応
障害検知・稼働監視
24時間365日体制で不具合検知を実施
デバッグ/QAサポート
項目設計~実施まで幅広く対応。単発テストも随時対応
ユーザーテスト
リリース前にゲームを実際に
プレイし、レポーティング
その他付随業務にも対応
障害検知・稼働監視・反響口コミのリサーチ業務
3つのポイント
デバッグやテストも
デバッグやテストのご依頼は
サポートと同じメンバーが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応が可能です。
低コストでお試し
件数に応じた従量課金で低価格を実現します。
高品質な24時間・365日のサポート体制で
月額40,000円〜対応できます。
ユーザーファースト
担当オペレータは実際にゲームを
やり込んでいるヘビーなゲーマーばかり。
ユーザー視点に寄り添ったサポート
なので安心感してお任せ下さい。
対応実績
対応実績300社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。
導入事例
オンラインゲーム
運営会社様
RPGアプリ
運営会社様
ソーシャルゲーム
運営会社