logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

サービス

Service

TOP

サービス

ECサポロジPlus

ECサポロジPlus

手間の掛かるお客様対応
(メールや電話対応)を始め、
受注処理、注文受付コールセンター、
継続的なお客様へのフォロー電話などの
EC通販・ネットショップの運用業務を
365日体制でワンストップで対応します。

ネットショップの運営
こんなお悩みはありませんか?

  • ・新規サイトを立ち上げるため、ゼロから準備を任せたい
  • ・お問い合わせ対応が多く、リソースが足りていない
  • ・取り扱い商材の知識やノウハウがあるスタッフに顧客対応を任せたい
  • ・代行を依頼したいけど、今のシステムは乗り換えたくない
  • ・既に代行会社に任せているが、うまくいっていない

手間の掛かるお客様対応
(メールや電話対応)を始め、
受注処理、注文受付コールセンター、
継続的なお客様へのフォロー電話などの
EC通販・ネットショップの運用業務を
365日体制でワンストップで対応します。

カスタマーサポート
(電話・メール)代行

商品関連、在庫、到着日などのお問合せメール・電話対応

化粧品・健康食品・サプリメント等
カスタマーサポート代行

定期商材・リピート商材専門の
顧客対応サービス

注文受付センター運用

お電話やメールでの受注センター
を構築

受注処理代行

注文内容確認から出荷データ送付
などの一連の業務

お客様へのフォロー
コール・メール

お客様への定期的なフォローでアップセル・クロスセルに繋げる

物流・倉庫各社との連携

倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し等も承ります

3つのポイント

低コストから始められる

予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。

手厚い運用体制でサポート

通販運用ノウハウのある正社員スタッフが対応。
質の高い対応と固定化されたスタッフで
手厚い運用体制を構築します。

様々なEC管理画面に対応

楽天、Yahoo!などモール管理画面の操作経験から
カートシステム、一元管理システムなど
ご利用のシステムで運用します。

対応実績

対応実績400社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。

  • ・化粧品・健康食品・サプリメント
  • ・アパレル
  • ・食品・スイーツ
  • ・家電製品
  • ・その他:雑貨、家具、日用品、介護用品、造花、カー用品 など
  • ・楽天・Yahoo!・Amazonをはじめ、様々なモールの運用実績があります。
  • ・楽天RMS、Yahooストアクリエイター、Amazonセラーセントラル、ネクストエンジン、クロスモール等を使った業務もお任せ下さい!